2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
でたっ!
こんばんわ!高木(TKG)で御座います!

皆様!またまた激押しの新人の詳細が明らかになりました!!

メルマガ会員様にはいち早くご報告致しました!


ではどうぞ!!



★☆★ 10月28日デビュー決定!! ★☆★

《完全業界初体験》 

『サエ』ちゃん  19歳  160cm 86(C)-59-86

業界☆初体験 COS学園NEWタイプ☆天然系《サエ》ちゃん!恥ずかしがりやな彼女の一つ一つの仕草がとってもカワイイ・・・なんか、守ってあげたくなる女の子なんです!若い女の子が好きなお客様は必見!10代の弾力のある肌を是非、堪能して頂きたい!!白い肌に目がクリクリのスラっと長い足。ホテルでリアルに堪能するしかないですよ!

● 業界初1日目☆12:00→0:00 ●



さらに、色々聞き出した結果


・黒髪(肩にかかる程度のストレートヘアー)
・色気のある少女風フェイス(つやつや唇)
・運動部のようなキリッとしたボディー(締まり良し!)


性格的には《幼稚園の新米教師☆》??

優しくさらに隠れた大人っぽさが同居したポワァとした女の子です!!

ワタクシ高木(TKG)は大好きです!!


是非とも《業界初体験》初日(28日)にお試し頂けたらと思います!!




そして今ですね、↓の佐々木(SSK)が書いたブログを見てたら一つ疑問が残りました…。



『是非、チャックしてみて下さい!!』





チャック???



チャックしてどうすんのよ。チャックするのは佐々木の窓だけでしょ、、。

という訳で本日☆花金のナイトはまだまだ続きますよぉぉ!!


是非、チャックしてみて下さい!!(笑)

テンション高めに本日はワタクシ高木(TKG)がお電話お待ち致しております!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.