2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キレイなお姉さんは好きですか??
こんばんわ!

ワタクシは高校までセンターで1番バッターでした。

勉強はそこそこ、通信簿ではいつも『もっと落ち着きが必要ですね。』と先生から書いてありました高木(TKG)で御座います。


本日は佐々木(SSK)の性病の話のせいか、いつもと比べると静かな一日でした。

性病佐々木にはもう女の子が近寄りません(笑)

久しぶりに『ゴムバリア』を放ちました。

なんとか当店の娘を守りたいと思います(笑)


だから、SSKのバットは飛ばなかったんすよ…

バットはやっぱりローリングスっす。



という訳で《NEW☆アイリちゃん》の写真が上がってまいりましたよ!

お願いしてるカメラマンの《オッパピー》はいい写真を撮りますね☆

妹キャラは勿論《ココアちゃん》な訳ですが、《アイリちゃん》もお姉さんキャラが良く出ております。


では!!



~☆お姉さんがしっかり応援してアゲル!☆~

★アイリちゃん 24才★
164cm 85(B)-57-84

風俗初体験☆面倒見のいいCOS学園最上級生《アイリ》ちゃんっ!シャープな顔立ちと清楚な佇まい・・・。制服を脱げば、真っ白な白い肌、スレンダーなスタイル。皆様の期待裏切りませんよ《アイリ》ちゃんはっ!!なんと本人に聞いてみた所『私ってMで感じやすいタイプなんです。』という発言がありましたので、参考にして頂ければっm(_ _)m


22.jpg


11.jpg



333.jpg





その他の写真は、HPに本日夜アップなりますので少々お待ち下さいませ!

そして、《アイリちゃん》の次回ご出勤は★27日 22:00~ラスト★となっております。

写真を見てちょっとでも下半身が熱くなった方は是非!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.