2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どうもどうも!!!
おはようございます!!担当の白です。


???『初めまして』


白『もしかして、今日デビューの・・・』


???『はい』


白『よろしくお願いします』


コノミちゃん『よろしくお願いします』


転入生が来た~~~~~!!!


正直に言って

・・・・

可愛いです


一目惚れしちゃいました。


『業界初体験』ですよ


もう、一瞬で恋に落ちそうになる、この気持ちを


是非、一度味わって頂きたいです!!!

本日◎12:00~20:00◎まで出勤しております。


お電話どしどしお待ちしております。



緊・急・出・勤

《アキちゃん》から連絡ありまして

◎18:00~????◎

出勤時間未定で頑張って行きます。


白『アキちゃん!!!一緒に頑張って行こう!!!』

アキちゃん『はい』

http://cos-ch3.tv/girls_img/aki/main.html



是非お電話お待ちしております。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.