2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コスプレ開花
おはようございます。
昨日に引き続き、本日担当の白です。


コス一周年記念日から担当をする事になり、とてもうれしっす。
ただいまイベント計画中でございますので、もう少しお待ち下さいませ。


やるからには、皆様に満足してもらえる様なイベントにしたいと思っております。
これからも、バシバシ盛り上げていきますのでよろしくお願いします。


本日夕方から出勤のミュウちゃん、ビックリするくらい可愛いいっすよね。
見てるだけで、ビンビンきちゃいますよね。


そんな事もあんな事もやってくれるミュウちゃん。
ドシドシお電話お待ちしております。


-----------------------------------



~☆そんな優しい言葉言われたら本当に好きになっちゃうよっ!☆~



★ミュウちゃん 21才★
147cm 89(E)-58-86

大きな瞳がウルウウル☆ニャンコ甘えん坊さん!ヒマワリのように明るくて可愛い女の子。優しい健康的な笑顔がGOOD!出るトコでちゃってボンっ!キュ!、ボンっ!ツルツル&スベスベェェ~しっとり肌!ホント触りたくなる~。こんな女の子が生徒だったら授業になりませんよ~。。。。第一にそんな甘えられたらこっちだって出る所ビンビンいっちゃいますよっ!!まずは会った瞬間に、いや目が合った瞬間に惚れちゃいますって…、、、。萌え一撃昇天☆★☆
◎18:00→ラスト◎

PCフォト MOBILEフォト BLOG



-----------------------------------


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.