2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
発見。
こんにちは。高木(TKG)で御座います!

いやぁ~日中担当ってワタクシどの位ぶりでしょうか??

もう日差しが全然似合ってません…。


しかし、テンションだけは上がりますね!何故か昼というだけで仕事もはかどる訳で御座います!!

女の子達も昼間はフレッシュですね。キラキラしております☆



そん中ワタクシはAV女優のBLOGなどを見てたりしました。。。

そんな中、ワタクシ気付きました。

女の子達が『うわぁ~プーさんカワイイぃー!』って感覚と、ワタクシ共が『早乙女ルイちゃん(AV)のお尻エロー』って言うのは一緒ではないのか!

そうです!『ディズニー』=『AV』の法則があったのです!



647105091.jpg








hmhrdv00605.jpg











いやぁ~ビックリですね!女の子達が良く『カワイイぃ↑』って言いますが、あれがまさか我々がAV好きなのと一緒だなんて!!

ノーベル賞エッチ部門頂きました!


当店のピッチピチ☆18才《モナちゃん》のこの理論をアツく語りましたが、0.5秒程で会話が終了しました…。。



ハイっす。ワタクシもっと真面目に仕事をおこなった方がいいですね。。。



でも、絶対この理論はあたってると思います!!

如何でしょうか??




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.