2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
先生
 高木店長はチョコボール先生に性活指導して頂いたのですね。


ワタクシの先生は加藤鷹先生でした…佐々木です。




『もうこんなに潮ふいちゃってるよ!』




先生の事をふと考えるといつもこの言葉と指先が頭にうかびますね。


皆様の先生は誰だったでしょうか?


ワタクシ、中学生時代のあだ名がAV大臣と言われておりまして、少し歳の離れた兄貴がいたのですが…


その兄貴がAVをごっそりもっておりまして



兄貴の目を盗み、友人に横流ししていた事を思いだします。



ビデオを貸すという名目で貸し出すのですが…




友人から返却された記憶が一切記憶にありません。



ワタクシの飯島愛セレクションはドコにいったのでしょうか?

20060923202813.jpg


テレビで飯島愛が繰り出すTバックを見て股間をモッコリさせていた子供の頃を思い出しますね。


懐かしい…


皆様のオナペットはなんだったでしょうか??

Comment
≪この記事へのコメント≫
うずき姫_alt_str_i_F991.gif_
はじめましてわたくしのフェイバリッツはぁ~

白石ひとみ姫でございますか

たぶん同世代なのでご存知だと思うのですがあの美乳は国民栄誉賞ものですよ
おねだり姫というのもありましたお世話になりました

あと高校時代エロテープなるものがあったのですが知る人ぞ知る

マドンナメイトカセット
斎藤唯のものをウォークマンでクラス全員で回し聞きしたことがあります(爆)
世代がばれてしまいますね
2008/08/27(水) 19:27:53 | URL | エスパーきとぉー #-[ 編集]
  エスパーきとぉー様、初めまして!本日担当は佐々木です。

白石さゆり…時代を感じますね。ワタクシもお世話になった口です。あの頃はオナニーがキモチよく一日一回はヌイていた事思いだします…チンコが赤くなるくらいですね。

エスパーきとぉ様もチンコのこすりすぎは注意しましょう。

またのコメントを心よりお待ちしております。

2008/08/27(水) 19:56:56 | URL | 佐々木@COS-STAFF #-[ 編集]
美乳という意味ではあいだもも様を忘れていませんか?あれこそアカデミー賞もんですよ

とは言え私も白石ひとみ嬢にはかなりお世話に。ちょっと時代が進むと加納瑞穂嬢にもかなり助けられました。
2008/08/28(木) 13:46:10 | URL | 消防団 #-[ 編集]
こんにちわ。消防団様。佐々木です。

あいだももはチャックしておりませんでしたが、加納瑞穂はワタクシ、何本かビデオをもっておりましたね。

時代が感じられますね。

消防団様もテンコのこすり過ぎには充分ご注意下さいね。

またのコメントを心よりお待ちしております!!
2008/08/28(木) 13:54:02 | URL | 佐々木@COS-STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.