2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お盆。
お早う御座います!高木(TKG)で御座います!

本日からお盆で御座いますね。先祖がこの世にいらしゃってますよ。

磯野家のご先祖の名前は『磯野藻屑源素太皆(いその もくず みなもと の すたみな)』ですよ。

さらに、最近ワタクシ大好きな『すべらない話』のMCの声はアナゴさんの声なのですよ。さらにそのアナゴさんの声優さんはドラゴンボールのセルの声なのですよ。。


えぇ、一切どうでもいい話ですね。。



しかし、皆様お盆ってのはいかがお過ごしなのでしょうか??

今週はきっとお休みの方が多数いらしゃっると思うのですが、きっと家族サービスが最優先で御座いますね。

ワタクシは『お盆実家に帰って来なさい!』という親からの電話をシカトするというあまりにも親不孝もの全開。ご先祖様ごめんなさい。。。

それもこれも、ジーターが今日から5連休を取るのがいけないのです。

いや、ワタクシもかなりの連休を前半頂いてますのでなんとも言えんのですが、今月はとりあえず全員の連休を最優先なスタッフシフトとなっております。

その為、明日はササキが1日(24時間)、次の日ワタクシ1日(24時間)と過剰な月間となっておりますよ。


ハイ、、、皆様栄養ドリンクかなり急募で御座います。。。(催促。。)
















Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.