2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
泥にまみれる人生
 高校野球といえば佐々木でございます。



ジーターはホント野球がダイスキのようですね。



まるで野球評論家です。はい。



風俗店のブログなんですが、初めてコチラのブログを見るお客様なんかは




『一体なんのお店なんだろう?』




と思ってしまうでしょうね。



ワタクシも10年前は高校球児でした。



それも中学の時にチームメイトに恵まれ、山形の中学で優勝。



特に何が凄いというわけではないのですが、一応レギュラーだったため高校は野球推薦入学。



その年の野球での推薦入学がワタクシ1人だったため一年の時から監督さんに目を付けられ、いじめられる毎日…



まだお子様だったワタクシは




『なんでオレばっかりこんな事をしなきゃいけないんだ…』




ネガティブ。被害妄想。



そして、まだお子様だったワタクシはすぐにドロップアウト。





『なんでオレばっかり、やってられないです!辞めます。』





今、考えると





『ワタクシ、もしかして期待されてた?』





何かに夢中になっているわけでもなく暇な時間が多かった毎日。



目指せ甲子園…うんうん。



時間を戻せるなら泥にまみれるのも良かったかも知れません。



自分で選んだ道ですからね。後悔はしておりませんけどね。



皆様の高校時代はどんなだったでしょうか??



本日もよろしくお願いします!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
お世さまです
マユちゃんの次回出勤はいつになりますか?
2008/08/04(月) 19:38:53 | URL | LARK #-[ 編集]
 コメントありがとうごいます!本日担当の佐々木です。

ご質問の★《マユ》ちゃんになりますが、只今、実家に帰省しておりまして次回出勤が九月を予定しております。確定した次回出勤をお伝えできず申し訳ありません。

確定次第、メルマガ配信・次回出勤予告でご報告させて頂きますので暫くお待ち下さい!

ではではLARK様よりのまたのコメントを心よりお待ちしております!
2008/08/04(月) 20:27:48 | URL | 佐々木:COS-STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.