2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダメでした。
皆様!ワタクシさっきの《モナちゃん》の撮影に成功した事に調子にのり、たまたま外にいた《クルルちゃん》の野外フォト撮影を心みてみました!!

そうです、ノっている男は違うのです。

超いい日差し!!この日光なら絶対いい写真が撮れる!!

それも、《クルルちゃん》のこのエロい私服を皆様に見て頂きたいっ!!来い!パンチラ!!


さぁ~《クルルちゃん》!!いくよぉ!!!


080702.jpg

クルルちゃん:『あっ、すみません止めて下さい。。迷惑です。。』








えぇ~。。。。だってこの間佐々木の時はエロい私服で撮らせてたじゃない。。。

あっ!!


ワタクシだとダメっすか。。。







ハァ~。。。


もう。。。




Comment
≪この記事へのコメント≫
店長、あれは隠し撮り。クルルちゃん気付いてなかったらしいです。


と言うことで佐々木君は盗撮の趣味があるようです。
2008/07/02(水) 21:32:43 | URL | #-[ 編集]
 コメントありがとうございます!本日担当は盗撮佐々木です。。

いやぁ~佐々木盗撮疑惑ですが、ホントの所、ちゃんと了解を得て撮影しておりますよ!高木店長が撮影させてもらえなかったのは、★《クルル》ちゃんの機嫌が悪かったからでしょう。。。
それか高木店長の顔がスケベ顔だったからでしょう。
これからも色々な女の子のスケベ写メをUPしていきたいと思っておりますので、是非コスログをチャックしてみて下さい!

では、お客様よりのまたのコメントを心よりお待ちしております!
2008/07/03(木) 12:03:26 | URL | 佐々木@COS-STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.