2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本日は美少女祭り☆
お早う御座います!高木(TKG)で御座います!

本日はちゃんと告知から…。。。


本日(30日・月)先日鮮烈の業界初デビューを飾りました☆《NEW☆ユーミちゃん》が2日目ご出勤となっております!!

いやぁ~この娘本当に小さくて細くてギュッとしちゃいたい女の子ですよ!間違いなく可愛いっす!!

こうなんというか男がハマる美少女ってこんな娘なんじゃないでしょうか??

そうですっ!間違いはないですので是非お急ぎでお電話下さい!!


そして、さらに《NEW☆モナちゃん》も朝からご出勤と見逃せない1日な訳で御座いますよぉ!!

この18才☆《モナちゃん》もヤバイ人懐っこい美少女でいいっすよ。。。



あぁ。。こんな日はワタクシ。。。。休みで御座います。。

何故に。。。



あぁ~会いたかった。。。


でも、休みが嬉しい。。


しかし、予定がない。。。


久しぶりの休みなのに。。。









お客様是非ワタクシとも遊んで下さい。。。







そして、本日はちゃんと佐々木、ジーターへ2人の写メをこちらコスログに上げる様に指示しましたのでお待ち下さいね。

なっていなかったら是非お電話で叱ってやってくださいませ。。。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.