2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初体験。
こんばんわ!高木(TKG)で御座います!

そして、しょこたんの飼っている猫になりたいと今思うワタクシ高木で御座います。





皆様最近のアイドルオキニは誰でしょうか??

ワタクシはやっと巨乳の誘惑から通常に戻り(しかし、巨乳はいい。)最近はお姉さんがちょっと好きになってきました。

普段こんなに10代の女の子に囲まれているせいなのかも知れません。えぇ、幸せな限りで御座います。

しかし、ないものねだりなワタクシ。。。

まずはなにかと最近テレビに出てる川村ひかる姉さん。


000000m.jpg



…やはり巨乳ですか。。。

いやいや、こうなんというんですかね。。。20代後半になり、こう女臭というんですかね。。いやいやフェロモンというかそういうのに最近弱いっす。

あぁ。。お姉さんとにゃんにゃんしたい。。。








ワタクシのここ1年の好みの女性歴をまとめてみました。


アニメロリ



高校生



巨乳



お姉さん



そして、今後の動向が。。。




熟女



デブ



SM



スカトロ








おっと、もう最後の方にはワタクシ人には言えない状況ですね。。。

いやいや、きっとそのうちまた10代美少女に戻って来ますよ!

それまで、TUTAYAではお姉さんDVDを漁らせて頂きます。。。



あっ、そうそう昨日またまた今度は《ユナちゃん》がお客様から裏モノ外人もののDVDを頂いてきまして、事務所にてポチョムキンと試写会を行いました。






ハイッ、お客様これエグすぎっす!!

外人ティンコデカすぎ!おマンチョもでかい!!

ワタクシがこんな外人女性とセクロスする事があったらおティンコ入れてもずっと『COME ON!! COME ON!!……。。。ホォワイ???』って興ざめです。。。





しかし、ポチョムキンは楽しそうに『高木さんいいっすね!!うわぁ~凄いなぁ~!!』とテンションブチ上がりでした。

そんな中ポチョムキンはさらにワタクシの後ろで『ハァ~ハぁ~うわ~スゲ~。。』と息使いが荒くなって来ます。

そして、ポチョムキンの目線をずっと追ってみました。。







thejohanpaulik.jpg





そっちかぁぁ~い!!

200804500x.jpg





…事務所には2人キリ。。。


えっ。。。



42527.jpg











ご想像にお任せします(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.