2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サマー。
本日も、勤務が終了致しました。。。


いや~本当に天気がイイ!!こんな天気のいい日にのんびり家に帰って寝てられるか!!!


なんて感じで、只今ブログを書いております。。。


しかし、まぁ…むりですよね。。。


寝なければ死んでしましますヨね。


そうです!!!そういえば、皆様は、こんな天気の良い日にお仕事中思いませんか??


ヌキタイ。


出したい。


触りたい。


なんて事を。


ワタクシは、思う日があります!!


夜に思う事は普通にありますけど、なんて言うんですかね。


この天気がいい日に思ってしまうのは何故でしょう…?



と言う事で、ワタクシ今から帰ってお風呂に入り、本日こそは、呼んでみたい!!


しかし、ワタクシには、そんな勇気はないので、家に帰ってねます。。。


結局かよ!!と言う感じではありますが、ワタクシの変わりに皆様、


コスチャン!!娘達をどうぞカワイがって下さいませ!!


それでは、皆様本日も宜しくお願い致します!!!!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.