2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
★チアガ~ル
 こんにちわ。昼間に佐々木です。


気温が上がってまいりました。暑い…。


街を行く女の子達は薄着になり、送迎中…ワタクシの股間を刺激します。


最近、溜まっているのでしょうか…。


いつもは右手が恋人ですが、女の子にヌイてもらいたい。。。


お金があるならば、ワタクシもデリを使いたい!そんな欲求にかられております。


本日出勤の★《ラム》ちゃん!!自分の店の女の子ですが一度使ってみたい…。


今お仕事に入りまして、チアガールの衣装に着替えてきました。


似合っております…。


☆皆様にもご紹介したくコス写メをちょこっとご紹介…

200806171548000.jpg

☆入室前の★《ラム》ちゃん!!カワイイですね。


できる事ならワタクシも一緒に入室してプレイにまざりたい…そんな感情を抱いてしまいました。。。


本日は0:00までの出勤が確定しております!!是非時間が宜しければ!!


その他の女の子もかなりヤバイっす…。


出勤表を見て頂ければ分かるハズッ!!コチラ

★出勤表


美女軍団多数出勤中となっておりますので、是非この機会にっ!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.