2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ほのぼの○イク
 こんばんわ。佐々木です。。


本日の出勤はカワイイ女の子が揃っておりますよ!!


お電話頂ければ満足して頂ける女の子をご紹介できると思いますよ。。。


ワタクシ、昨日の夜、山形の街を歩いていましたら、駅前にある



『ほのぼのレイク』



の看板に目をやった所、『レイク』のレのネオンが消えておりまして、



『ほのぼの イク』



山形駅前に卑猥な看板発見。


青少年には見せられない…


PTAから苦情は寄せられていないのでしょうか??


写メで撮影するべきだったのですが、忘れておりました。。。


駅前に行く際は是非、ご覧になって下さい。。。


では、お時間がよろしければ当店に是非、お電話をっ!!


ほのぼのイッてみましょう!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.