2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
この美脚!ピノちゃんナースでチラッ☆
こんにちは。またまた高木(TKG)で御座います。

さぁ~先程言ったからには有言実行を!


今回もナイスフォト!!


↓ピノちゃん@ナース美脚

pipino.jpg




脚ヤバイキレイじゃないですか??

ピノちゃんはリアルに綺麗な体つきしてる女の子ですよ!

是非是非お試し下さいねっ☆







フー。。。ちょっと2人コンプリートで半ば諦めが。。。。







否!!!!!

今日のワタクシは違いますよっ!!

さらに次はクルクルックルルちゃんでもいってみましょう!!



では。数時間後にまた!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ここのブログは意外と面白いから困る。
2008/06/13(金) 20:47:41 | URL | 邪気眼 #-[ 編集]
くる㌧まだー?
2008/06/13(金) 22:22:18 | URL | #-[ 編集]
高木店長も今後、難病になっても即回復おめでとうございます。
2008/06/13(金) 23:34:42 | URL | #-[ 編集]
(^-^)b
がんばれ!TKG
ずっとやってほしいぐらいの企画。
Good Job
2008/06/14(土) 00:10:04 | URL | スパイク #YmjtW3u.[ 編集]
TGKの隠し撮り写真を今後も提供願います!むしろすべてを隠さずコレクションをみせて!!
2008/06/14(土) 00:46:24 | URL | #-[ 編集]
 コメントの返信遅くなり申し訳ないッス…
高木店長、コメントの返信を忘れ名古屋の方に出張に行ってしまいました…スケベ…高木のかわり佐々木です。。。

ワタクシも今、出勤しまして店長のCOSLOGをチャックしておりましたが…なかなか、おもしろい…。少しばかりジャラシーを感じてしまいました。
ワタクシも負けずに本日はCOSLOG盛り上げていきたいと思います!!

またのコメント心よりお待ちしておりますm(_ _)m
2008/06/14(土) 18:52:47 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #-[ 編集]
↑上記は佐々木でした。。。

間違えた…。
2008/06/14(土) 18:53:45 | URL | 佐々木@COS-STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.