2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新人がヤバイ
 皆様、こんばんわ。佐々木です!


本日出勤2日目の★《アリス》ちゃん!!急遽、本日生理休暇の為、お休みになってしましました★《ソラ》ちゃん!!この新人さんに続き、本日緊急デビューが決まってしましました!!



本日のコスチャンはレベルが高いっす。。。



ここだけの話…女の子には直接言わないで下さいよ…。



保母さんらしいのです。。。



今、対面した所なのですが…ホワッと天然系の女の子…色白の女の子が好みのお客様には是非、オススメしたいですね!萌えます…。


本日21時から出勤となっております!風俗初体験の為、感度は抜群かと思いますよ!是非、この機会にお誘いください!



コスチャンネル、新人入店絶好頂!!最近の新人さんはみんなカワイイ!!断言しちゃいます!!



一人一人お誘い頂いて、お気に入りの女の子を見つけて頂きたい!!



必ずっ、好みの女の子が見つかっちゃいますから!!



本日、お時間があればコスチャンへお電話をっ!!



レベルが高いっす。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
佐々木さん、言うなって言われても… 

話変わって昨日クルタソ呼びました。ヤバカワっすね。 
そこでの話なんですが、腰振るとそれだけでエレクトしませんか?俺はします。
2008/06/04(水) 22:34:26 | URL | 消防団 #-[ 編集]
コメント有り難う御座います!!
消防団様コメント有り難う御座います!

《クルルちゃん》お気に召して頂けましたでしょうか??最近は《クルルちゃん》コスチャンのスザンヌみたいな可愛いバカキャラで通ってますので、是非次回はなにか問題を出して頂ければ一笑いお届け出来ますよ(笑)

是非今後も可愛がって下さいませっ!さらに新人もヤバいっすよ!!

コメントお待ち致しております!!
2008/06/05(木) 03:45:19 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.