2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ED
お早う御座います!高木(TKG)で御座います!

本日金曜日の夜多数のお電話有り難う御座いましたっ!!

そして、筋肉痛が後日やってくる往年のワタクシは。。。。。



風邪を召してしまいました。。。



あぁ。。。体がダルいっす。。。

寒いっす。。。ブルブルッ。。



ティンポも。。あれっ??なくなちゃった?!という位へこんでおります。。


ハイ??それは元からだろぉ?



…あぁ。。今確認したら通常でした。。ティンコの大きさを風邪のせいで誤摩化したワタクシをお許し下さい。。。








そして、本日はまたまたプレゼントを頂いてしまいましたっ!!

それは…



『濡れ濡れセクシーパンティー★』
~パンティー接写ムービー!~



なにかの本の付属DVDでしょうか??

今現在見ております。。。


属に言うナンパシリーズのパンツ下さい編と言った感じでしょうか??

ビデオカメラを持つ男の声が素晴らしい位テンションが高い。。


『うわぁ~きっキレイな乳首だぁ~~っ!!ハァ~ハァ~アァ~いいよぉ!!カワユスだよぉぉ!!』


まさにワタクシと同族な臭いがしております。。。

『では、○○ちゃんどこがぁ気持ちいいぃいのぉぉぉぉ???(体操のお兄さん風)』

声のトーン素晴らしい程に気持ち悪い(笑)



そして、パンツを脱がせ臭いを確認する男。

『あれれっれ??なにかぁ~濡れてるよぉ??どうしたのかなぁぁ??(体操のお兄さん風)』


その男が臭いを確認して、そこで発した言葉。。


『うわぁぁぁ~お魚の臭いがするぞぉ~~(体操のお兄さん風)!』




!!!!!!



お魚!!!!


思わず笑ってしまいました(笑)

確かに海を感じさせる女性を嗅いだ事があります。。。



男がSEXの最中一瞬だけ、人間に戻る瞬間…



それが、クンニ。。。


ここが運命の分かれ道。。。


地獄か天国か。。。



ワタクシは地獄も天国もOKっす(笑)



よぉぉぉぉ~し!!息子よ!!お客様からこんな刺激を頂いたのだぞっ!!

いってみよぉう!!!!







風邪の為かうんともすんとも動きません。。







ホラッ、息子よっぉぉぉ!!!桃瀬えみるちゃんきたよぉ!!

18cc852c.jpg





これはガチだぞぉ!!ほらっえみるちゃんが言ってるよぉ!!

『なんで、おチンチン勃ってるの??』



エロいぜぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!

よしゃぁぁぁあああぁぁあぁあああああ!!!!

いくゼィィイィッィィィィィィッィ!!








息子うんともすんともうごかねぇぇぇえええぇええええ!!!!!










あっ、これってまさかインポウですか??

えっ。。。。ED??。。。。




Comment
≪この記事へのコメント≫
御愁傷様です。チーン (笑)
2008/05/31(土) 13:31:46 | URL | 消防団 #-[ 編集]
 ワタクシからもタカギ店長へ…

ご愁傷様です…チ~ン。。。

消防団様よりまたのコメント心よりお待ちしております!!
2008/05/31(土) 21:46:53 | URL | 佐々木@COS-STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.