2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フォトをちょこっと。。
お早う御座います!高木(TKG)で御座います!

この月末といえばもう皆様お分かりですね??

そうです、我々はベリーベリーを入稿しなければなりません。。


…そうです。。またまた入稿遅れております。。


ベリー担当者:『もぉ!コスチャンさんお願いしますよぉ!!(怒)』

高木:『すっ、すみましぇん。。。もうちょっとだけ待ってく。。。』






月末恒例の会話になっております。。。

しかし、何故に今回も遅れたかと言うと《NEW☆ニーナちゃん》《NEW☆ソラちゃん》の写真をどうしても間に合わせたかったからなんですよぉ。。



ではでは、一枚だけご紹介!!


まずは…


★NEWニーナちゃん!!

niina.jpg



そして…


★NEWソラちゃん!!

sora.jpg




どちらとも雰囲気お分かりでしょうか??

とりあえず何度も言いますが、本日ご出勤《NEW☆ニーナちゃん》は凄くいい女臭(にょしゅう)がします(笑)

そして、昨日業界初デビューを飾った《NEW☆ソラちゃん》は凄まじくほんわかおっとり屋さんです(笑)さらに、その上を行ってしまったのが同じく昨日業界初デビューの《NEW☆アリスちゃん》。。。


《NEW☆アリスちゃん》は本気モデル並みのスタイル&ルックスでまるで夢の中にいるような性格。。おっとり&優しい☆

本日入店書類(プロフィール等)書いているとき、《アリスちゃん》のこんな性格をいい事に佐々木がよく絡んでいました。。


『へぇ~初体験は○才なんだぁ~。。へぇ~。。。』



えぇ、これが俗にいうセクシャルハラスメント。。







皆様!!《2008☆春のサクラ組》はここまでとしたいと思います!!

ワタクシ的には是非全員お試し頂きたい!!

来月始めには大々的にHP上で告知したいなと思いますので是非是非お早めにお試し下さいね!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.