2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マイサン。
お早う御座います!高木(TKG)で御座います!

今日も《NEW☆ニーナちゃん》がご出勤でしたが、えぇやはり《ニーナちゃん》はいい臭いがします。。

あれは香水なのかフェロモンなのか近づく、また通りすがる度にやられます。。

グッときます。。。もう体験されてる方は分かって頂けるかと。。。


本日もご出勤ですので是非ともワタクシよりもっと近づいてあの臭いを。。。

羨ましい。。。



佐々木に続いてワタクシも風俗体験記を。。。



あれは福岡の夜の町中洲に行った時で御座いました。

そりゃ、うまい明太子や海の幸でビールもすすむ訳で御座います。。(本気九州の海の幸と明太子、その他食べ物本気うまいっす!)

さらに飲み屋街の隣には大きな川が流れてて、その横には屋台が立ち並ぶという雰囲気が最高なんです。


92868FB82O82Q.jpg




そして、勿論いい感じにできあがっちゃう訳です。。。


さらに男ですもの『次は。。。みんなで。。まぁ。。。エヘへッ。。』ですよね??



まずは第一の情報として中州ではピンサロが条例で禁止となっており、主にソープ。

それは知っておりました。。



えぇ、、知ってたんです。。



しかし、そこで声をかけて来たうさんくさい男。

『実はまだピンサロもやってる所ワタシ知ってるんですよ。友達なんで聞いてみましょうか??』


えぇ。。これがミソですね。。今となって思えば『お前も一味じゃねーか!!!』と言った所ですが。。。


そうです、お金もなく頑張ってピンサロだったワタクシ達は。。。






乗せられちゃうんですよね。。。。




連れて行かれたのは地下のうさんくさい空間。

薄暗く音楽が尋常じゃなく流れておりました。。

待合室で少し待たされ連れていかれたのはいかにもなピンサロ椅子。。



そして。。。



盛り上がる心と息子。

『博多弁のオニャのコがぁぁぁあ!!!!!大好いとぉばいって言って欲しいっ!!』













えぇ、来ました。








narasouon.jpg




えぇ、引っ越します。。。

そんな事を思った瞬間隣に座り、いきなり服の上からティンコのツボを押して来ます。。

『こんなオバハンに勃ってたまるか!!!』







ed01.jpg




あぁ~~~(涙)


なんでだよ息子っ!!オマエは!!


そんな中彼女が一言。


『直接触って欲しければ5,000円かかるよ。どうする??』






この時気付きました。。。

こういう手口か畜生。。。

絶対払うか!!今すぐ帰ろう!!








その後。。


えぇ、しっかり財布から5,000円がなくなっておりました。。。







さらにその後。

『くわえて欲しいでしょ??あと5,000円だよ!』



うっさいわこのババァ!まぁ最初の5,000円払ったのは愛嬌だよ!いやこれはオレのプライドだ!もう帰るわっ!!

オレのティンコだってなぁ~もう無理って言ってんだよ!!



ed01.jpg




OH~マイサン。。。。



NANTEKOTTAI。。。




払いましたしっかり追加5,000円。。。

心とは裏腹のマイサン。。。






情けない。。。


合計20,000円。。。あのババァに。。。




皆さんお気をつけ下さい。。。


Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです☆
初めての風俗体験はアメリカのストリップクラブでしたf^_^;英語もろくに話せないのに、調子に乗って、話し掛けてくる外人女性にまんまとついていき、仕切りのある座席で密着した後、個室へ…。
服を脱ぐ度にどんどん$を請求され、言われるがまま払って財布がからっぽに(-.-;)確か350$くらいだったでしょうか(*_*)それだけ払って全裸にしただけ(笑)
その後ATMまで連れて行かれたとこで何とか逃げてきました。
ある意味とても良い経験でした(笑)
2008/05/21(水) 18:35:10 | URL | リオン #y.FzEELU[ 編集]
 コメントありがとうございます!本日担当、佐々木でございます。。

リオン様も騙された経験がありましかそれも初体験がUSAとは…ワタクシ、思うのですが誰しも一度はそんな経験があるのではないでしょうか?
一度騙されてしまうと人は用心深くなるものですね。
当店は健全なデリヘルを目指して邁進して参りたいと思います!

これからも末永いお付き合いよろしくお願いします!!
リオン様よりのまたのコメントをお待ちしております!!
2008/05/21(水) 18:55:46 | URL | 佐々木@COS-STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.