2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
《EVA部。》レギュラー化決定!
皆様こんばんわ。高木(TKG)です!

一気に新人入店でちょっとてんてこまいになっております…





鬱です。

ウソウソ。本当に嬉しい限りでございます!!

今日の《ピノちゃん》も多数のご予約で一気に終了してしまいました。

皆様本当に有り難う御座います!至急フォト撮影して

アップしますのでお待ち下さいね~。

ブログもその際始めちゃいますよぉ!



そこで!!


一つさらにご報告は、

あまりに《EVA部。》の部員が多数いらしゃった為に

なんと!これから無期限でやっていく事に決まりましたっ!!

綾波イエスっ!アスカイイェスっ!


《EVA部。》ではさらに!!下記入荷予定です!!

◎プラグスーツ
rei_zeroeva.jpg



◎伊吹マヤ制服
chara13l.jpg



◎ゲンドウ眼鏡&ヒゲセット
chara05l.jpg



◎トウジのジャージ
chara08l.jpg



まぁ、下二つは意味がないっすね…

もちろんマルドゥック機関からすべて支給されたものを使用しております(嘘)
 



そして、マルドゥック機関の会社はすべてダミーです。





のちのちはワタクシ高木はゼーレに入ります。

モチロンSOUND ONLY。

20071002202527.jpg




さらに嘘をつきました…。


もう、エヴァ部の皆様!是非ともご要望御座いましたら

こちらブログまでコメントどしどしお待ち致しております!!

ワタクシエヴァ部部長!高木がそのご要望にお答えすべく頑張りますよ!

Comment
≪この記事へのコメント≫
いちも楽しく拝見しています。で、イメージコースってどんなことやってるんですか?
2007/10/02(火) 21:24:56 | URL | TKC #-[ 編集]
コメント有り難う御座います!
高木(TKG)@COS-STAFF御座います!

只今イメージコース(イメージチャンネル☆)は、ch-1『スク水×おしっこ』と題しまして、絶賛実施中で御座います!
内容は当店ご確認頂けましたら幸いです!本当にエッチと萌えを融合したコースになりますので、是非ともお試し下さいませ☆

宜しくお願い致します!!
2007/10/03(水) 03:00:20 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.