2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
《ユナちゃん》&《ナナミちゃん》フォトアップ!
こんばんわ!高木(TKG)で御座います!

本日はコスログ3回目。。。

ウザイでしょうか??。。。。



否!!!!!



皆様にまたまたNEWSをお持ち致しました!!

ハイッ!!この度の”2008☆春のサクラ組美少女”《ユナちゃん》&《ナナミちゃん》のフォトアップが完了しました!!

《ユナちゃん》はブログの方も開始しておりますよぉ!えぇ。。《マイちゃん》《ナナミちゃん》は次回ご出勤時に講習致しますので今暫くお待ち下さいませっ☆





~☆私を大人の女にしてください…。。。☆~
★ナナミちゃん 18才★
155cm 88( D)-59-86

8.jpg


《次回ご出勤★明日(6日)13:00~19:00》

PCフォト:http://cos-ch3.tv/girls1_img/nanami/main.html
MOBILEフォト:http://cos-ch3.tv/i/girls/nanami/1.html




-----------------------------------------



~☆2人の未来を信じてるよッ!ずっと一緒に…☆~
★ユナちゃん 18才★
156cm 88(D)-58-85

7.jpg


《 本日ご出勤中!! 》

PCフォト:http://cos-ch3.tv/girls1_img/yuna/main.html
MOBILEフォト:http://cos-ch3.tv/i/girls/yuna/1.html




えぇ。。。いいっす。。。

《ユナちゃん》は本日ご出勤ですがもはやご予約殺到中で御座います!!

なんというか若いのにエロイんです。。これがきっといい女のフェロモンとでも言いますでしょうか??

ゾクゾクきちゃう女の子ですので是非ともお早めに要CHECKお願い致します!!



そんな本日ワタクシ1日担当で御座いますが、やっと折り返し地点。。

本日も多数のお電話誠に有り難う御座います!!

夜もバシバシイッちゃいますよぉ!!是非ともお電話お待ち致しておりますぅ!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
ナナミちゃんが身につけているのは我が青春の群像、山形市立の某高校の純正モノではなかとですか?上着の丈がちょい短めで下からのアングルで覗いていたあの日々を思い出しました。ありがとう。ナナミちゃんを指名するときはもちろん山商制服で俺もあるかわからないけど当時の学ランかジャージ着て…とにかくありがとうございます。
2008/05/05(月) 21:53:06 | URL | 消防団 #-[ 編集]
コメント有り難う御座います!!
消防団様コメント有り難う御座います!!

《ナナミちゃん》のコスお分かりだったでしょうか??いいですよね!!

ワタクシもセーラーのウエスト付近のチラチラ感は大好きで御座いましたよっ!!

是非お試しの際は消防団様も学ランorジャージでお願い致します!!

宜しくお願い致します!!
2008/05/06(火) 02:34:28 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.