2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こどもの日。
お早う御座います!高木(TKG)で御座います!

GW皆様多数のお電話有り難う御座います!いやぁ~有り難い!

そんな訳で本日もご予約は是非お早めにお願い致します!!

1日ワタクシ高木が受付しておりますので優しくお願いします。。。


最近お客様からワタクシにプレゼントを頂く事がよくありまして、一昨日はビールを頂きました!有り難う御座います!晴天の中美味しく頂きました!


えぇ、他のお客様いいんですよプレゼントなんてぇ。。いやいや、待ってないですから。。ホラッ、いいんですって。。。


…待ってます。。




そんな本日はこどもの日。。

まさに大っきな子供と言えばワタクシですね。。。

あぁ~大人になりたい。。。(ワタクシの大人解釈はオニャーニャ卒業→大人のSEXへ)


昨日久しぶりに夜の山形駅前へとくり出しました。。。

そしたら。。。女の子の服装がもう夏過ぎですね!!!

肌が出まくりじゃないですか!!


10019566688.jpg




…いや、こんなには露出してなかったですが。。。

でも、タカギスカウターには通る女の子すべてがこう見えてました。。


そして、ワタクシは。。。

drivefront.jpg



…前屈み。。。


『声をかけたい!!!!!』


10分程でしょうか。。男を心に掲げ頑張ろうとしました。。。



まぁ、あれですね。。。そうです。。。ワタクシ生粋の引き蘢り体質じゃないですか。。。そんな見知らぬ女性にお声を掛けるなんてそりゃ到底無理な話。

しかし、おさまりません。。。


drivefront.jpg



…前屈み。。。


そして、目の前にはキラキラ光り輝く駅前リラックス。。

財布の中にはギリギリのお金。。。


悩みました。。。


しかし、フッ思った訳です。。



こんな時間に行ったらコスチャンの女の子と逢うのではないか??



入り口で会ってしまったら弁解の余地なしです。。

『あっ、高木さん。。。。』なんて。。。

勿論そんな時も前屈みですので、そりゃワタクシの威厳も台無しに。。(いや威厳なんてないですが。。)

さらに女の子が事務所に戻りササキへ

『さっき駅前で高木さんが前屈みで。。。』







もう仕事に来れません。。。







でも本当に最近ワタクシと佐々木はデリに行きたくてたまりません(笑)

あの韓国デリの写真の女の子は本当に来てくれるのでしょうか??

今日もその話題でササキと討論会が開かれます。。


でも、2人共根性とお金がないのでなすり付け合いで終わります。。

『高木さんまず呼んでみて下さいよぉ~』

『いやいや、ここはまずお前が確かめて来い!』







皆様どうなんでしょうか??

写真はメチャクチャ可愛いんですけど。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 11:49:42 | | #[ 編集]
コメント有り難う御座います!!
リオン様コメント有り難う御座います!

そうですか…。。。そうですよね。。。

あの写真可愛過ぎというか芸能人ですもね。。。


リオン様のオススメ嬢いましたらこっそりと教えて下さいね。。。えぇ。。こっそりと。。


2008/05/05(月) 18:49:34 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
こっそりと(笑)
オキニはコスチャンにしかいません(*´∀`*)
新人のニーナちゃん…すっごい気になりまくりです(*≧_≦*)!!!でもしばらく金欠で会えそうもありません(:_;)
前みたく写メとか載せて欲しいです♪出来れば全身(≧∇≦)会えるまでは妄想で我慢します(笑)
2008/05/05(月) 19:41:14 | URL | リオン #y.FzEELU[ 編集]
コメント有り難う御座います!!
リオン様コメント有り難う御座います!

《ニーナちゃん》マジヤバいですっ!!本気激オシで御座います!!

写メ了解しました!!なんとか明日こちらコスログへアップできるように佐々木に伝えておきますっ!!

どうぞ宜しくお願い致します!!


2008/05/05(月) 21:00:43 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.