2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お二方。。。
皆さまこんばんわ。。。


担当の《ジーター》でございます!!


いや~、ここ2日間は天気もよく非常にうららかな休日をすごしておりました★★


桜見にもいってきたし、のんびりと外を歩くのはやっぱいいっすね♪


にしても、高木店長!!佐々木さん!!


お二方のブログのやりとり。。。


最高におもしろいっす…


いや~、一人で笑わせて頂きましたよ(笑)


朝一の検索…【SEXY】


やべっす。。。最高に笑ったっす。。。(笑)


佐々木さん、すいません。。。


でも、明らかにおもしろいっスよ!!!


この面白いブログに引き継げるようワタクシもネタを準備して次回お持ち致します。。。


それでは、本日のコスの萌えガール’Sを宜しくお願い致します!!


是非是非、お電話お待ちしております!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.