2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
色々とたくさんあります!!
こんばんわ!高木(TKG)で御座います!

なんか最近寒くなってきましたね。

ワタクシ雪国生まれながら寒さにかなり弱い、というかキライです。

もう、今から寒さ対策を思いアイテムを探し出しました!


qomola03.jpg


極寒の海で働く漁師が着るアンダーウェア!
テビロン アンダーウェア チョモランマ!







ヒキマスカ??これ着てたらヒキマスカ??






しかし、このチョモランマを着なくても暖まる方法が一つありました!

それは…

《ノンちゃん》の写真を見る事です(ゴリ押し)

そうです!本当に高校生みたいな《ノンちゃん》の写真が上がってきましたので

こちらにこそっとアップしちゃいます!ヤバいマジ可愛いっすよ!!

さらに!次回ご出勤も確定しちゃいましたのでこりゃ、ご予約しかないですね!

いやいや、本当にご予約お願いします!本当に間違いない娘ですっ!!




~☆ドキドキの初体験…優しく感じさせて…☆~

★ノンちゃん 18才★
155cm 85(C)-59-85


《風俗初体験》COS学園に新たな新入生!入学式でひときわ輝きを放つとってもキュートな女の子。学園の噂になる事は必至!ホテルのドアを開けた瞬間…本物の高校生!?と思ってしまうほど制服がと~~ってもよく似合うのです!若いのに性格だって◎そして容姿も◎COSは《ノン》ちゃんみたいな女の子を待っておりましたよ!是非、リアル10代を堪能して下さい!

non-001.jpg

non-004.jpg


◎次回ご出勤10月5日(金)12:00→ラスト◎



↑見ました???ヤバいでしょぉ??

顔とかもマジ可愛くて本当に出したいくらいなんですけど、

そりゃ、ノンちゃんも無理で御座いました…。そりゃ、そうですよ。





あっ!!!!!!!!!!!!!



コスプレご要望ランキングで『県内高校制服』がとうとう50票超えました!!

入荷決定で御座います!!

しかし、どこの高校がいいんでしょう??
(是非ご要望こちらブログにコメント下さいっす!)

さらに!入荷しても写真とかは確実にマズいっすよね??

難しいですが、それはコスチャンにお任せ☆

もう直接お願いして

直接絶対入手してまいります!!





6eb22ad3.jpg







…もはや犯罪、、、。直接は絶対ムリです、、。






入荷次第こちらで告知させて頂きますね!


あとは、さらに頑張って『ルナマリア』!!!!!!!!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 06:13:06 | | #[ 編集]
コメント有り難う御座います!
>まさき様

コメント頂きまして本当に有り難う御座います!
涙もので嬉しい限りで御座います!

庄内の高校ですね!了解致しました!ちょっと調べいれてみます。入荷次第こちらブログでご報告致しますので宜しくお願い致します!

是非入荷の際にはお試し下さいませ!!
2007/10/01(月) 10:41:17 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.