2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハリウッド。
お早う御座います!高木(TKG)で御座います!

えぇ。しっかりと生きております。。。

最近は新人《NEW☆ユナちゃん》《NEW☆ナミちゃん》《NEW☆ミオちゃん》《NEW☆ナナミちゃん》(2008☆春のサクラ組)の撮影を無事終了し現在アップすべく当店WEBスタッフが頑張っております。。

えぇ、この『2008☆春のサクラ組』という名称只今考えたのですが何気に気に入りました。


4974365203993.jpg



サクラファンの方は必見で御座います。

さらに本物は勿論なんですが、写真もいいっす。。かわいいっす。。


是非まだお試し頂いてないお客様は至急お試し下さいね!フォトアップになってからじゃ遅いですよっっ!!




そして、久しぶりにアニメネタを。。

『AKIRA』に続きまして、『攻殻機動隊』までもがハリウッドにて実写化決定!!

どうなんでしょうか??さらに監督はスピルバーグ。。


a26c7ee7-s.jpg








まぁ、こんな面子だったらいいようなわるいような。。

でも、アニメはアニメのままほっといてくれと言う感じは凄くするのですが。。

以前からあった『ドラゴンボール』実写版。

db_freeza.jpg



そして、『EVA』実写版。

EVA17.jpg








えっ??アスカ??

もはやチルドレンじゃないじゃないか。。。マルドゥック機関どうした??

これじゃ、洋モノのAVじゃないですか。。。



…まぁ、ヌケマスけど。。



…ダメでしょうか??








いやいや、違う!!こんなんアスカじゃない!!SEXで息を吸うなんてアスカじゃない!!

『OH~YEEEEES!』なんてアスカじゃない!!!

アスカァッカムバァァァァック!!







…でも、、、、まぁ、ヌケマスけど。。








ハイ、ちなみにアスカのお母さんの名前は『惣流・キョウコ・ツェッペリン』ですよ。

今日のコスチャン試験問題はこれでお願いします。

生まれて来てすみません。。。







本日はこんなワタクシ高木が1日受付させて頂きます。

今日だけはATフィールドを外して頑張ってまいりますよ!!


…しかし、、、暴走、精神汚染。。。






Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.