2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『花金』とは『花道がバスケで金メダル』
お早う御座います!高木(TKG)で御座います!

昨日もお電話の際、ワタクシに絡んで下さったお客様本当に有り難う御座います!

昨日は新人が3名もご出勤と言う事でワタクシはかなりゴリ押しで皆様にご紹介してたのですが如何でしたでしょうか??

ワタクシはこの度の2008☆春の新入生達は本当にレベルが高いと興奮気味で御座います!

本日もご出勤の《NEW☆ナミちゃん》のスタイルとかまじヤバですよぉ!

こちらコスログだけで明かす秘密情報としては。。。



《NEW☆ナミちゃん》かなり天然系で御座います。。。




ホワッとしております。そして、可愛らしいすぎるこの。。。訛り(笑)


えぇ。。。見た目は雑誌のモデルさん??かと疑うルックスなのですが。。話すとかなりの素朴な美少女ちゃん!!


まさにストレート直球ど真ん中ではないでしょうか??

いや。。。。。いいっす!!

是非是非本日お試し下さいね!!




そんなワタクシは最近何故か遅れて来た『コリン星』ブーム。

B000MM0FA.jpg



何故今まで気がつかなかったのだろう。。。


…ゆうこリンが好きな事に。。。。(ハイッ、痛)

でも、画像をボォーと見てしまいます。。。クソぉーワタクシは2Dが好きなんだ!現実の女の子なんて!!という高木デビルが囁きますが、現在ゆうこリンはラオウの剛掌波並の破壊力で打ち勝ちます。。


hokuto.jpeg




ゆうこリン強し。。。

そんなボォーとゆうこリンと見つめていた所をワタクシ不覚にも送迎ポチョムキンに見られてしまい、そして部屋を出るときポチョムキンが汚い笑顔で。。




『高木さん。。では、いってきまりんこ♪』















殺意を覚えました。。

殺しても罪を背負って生きていけると思いました。。。。(笑)







クソっ!ポチョムキンめ!!!

オレの立ち入っちゃいけない所を!!

あぁ~ドジ踏んだぁぁ~!


koji.jpg




しかし、そんなポチョムキンと最近流行っている事が《クルルちゃん》のモノマネです。。

現代っ娘《クルルちゃん》はまさにテレビに出てくる様な女の子。

10分に1回以上は。。。



『カワイイィィイ↑↑↑↑』

OR

『マジヤバいィィィ!これヤバくねぇ??ヤバいっしょ!!』






テレビには変な海の動物が。。。

まさに現代っ娘。。。。



皆様是非ともお会いの際にお試しを!!

どうなるかというと。。。








《クルルちゃん》本気でふて腐れます(笑)


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.