2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
業界初☆《イツキちゃん》業界初デビュー☆イキますよぉ!!
お早う御座います!高木(TKG)で御座います!

↑なんか語尾二つとも【御座います!】でちょい変ですね…。

まぁ、朝からそんな事…


そんな事よりも!!!!!!!!

大事な事は本日業界初デビュー☆《イツキちゃん》ですよ!

もうキテマス!キチャッテマス!

そして、私やりました!ドキドキしながら言いましたよ。


『…写メ撮らせてもらってもいいぃぃぃ??』





『いいですよぉ!ニコッ!』





ワタシやられました…。笑顔にやられました…。

そんな写真はこちら↓

ituki01.jpg


ituki02.jpg


ituki03.jpg





ホラッ!もはや美少女臭プンプンでしょ??

絶対見逃せない本日業界初デビュー日!是非ともお試しあれぇ!!



******* 完全美少女宣言!! *******

~☆ホラッしっかり!ワタシずっと応援してるからさ!☆~

★イツキちゃん 22才★
154cm 88(E)-58- 85


業界初体験☆キレイEカップお姉ちゃん美少女!もうこの娘に任せれば全然大丈夫っっ☆ずっと好きだった近所の綺麗なスラッとして胸がムチムチのお姉ちゃんが今!目の前で裸になって、思いっきりエッチな事をしちゃいますっ!『ワタシが教えてあげるからっ☆ホラッ』…あっ…、、くわえちゃってます…、、。マシュマロ??!!これがあのお姉ちゃんのオッパイなんだぁぁ!!!こんな事を言いつつも本人はDOKI☆DOKI止まらないんです!まだまだマジ恋募集真っ最中な《イツキちゃん☆》!こんな美少女にずっと会いたかった☆夢の様なお時間をお約束ですっ!!

《業界初デビュー☆9:00~17:00》



お見逃しなくっ!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.