2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
幸せになる!?
皆さん、こんにちわ!!昨日散髪してきました《ジーター》でございます☆


いや~、やはり髪をきるとなんか、気分いいすっな♪♪


所で、昔、ワタクシは、ある人物からこんな事を言われたなぁ~と今、考えておりました。。。


ある友達と一緒にアルバイトをしていました。しかし、その友達は、店のみんなに嘘を付いて採用してもらいました。。。


そして、月日は流れ、、、ある日休憩室で休んでいると…


『オマエ、幸せになりたいか??』と、自分と友達に聞いてきました。。。


と聞かれたので、もちろん『はい。。。なんすか?イキナリ。。。』


まさに、イキナリ意味不明な事を聞いて来たので訳がわからずいると。


1日幸せになりたいなら、髪を切れ。


1週間幸せになりたいなら、金を使え。


1ヶ月幸せになりたいなら、彼女をつくれ。


1年幸せでいたいなら、結婚しろ。


一生幸せでいたいなら、嘘をつくな。



と、ワタクシ的にとても、衝撃的な言葉でした。。。


その人は、自分のと友達にが嘘を、ついているのを知ってて適当に、その言葉を考えたのかは、わかりませんが、とても、自分の、胸に刻んである言葉になっています。。。


と言う事で、最近幸せがたりない、自分は髪をきってきました…

small_1121327501.jpg




なんか、寂しい男ですよね。。。


髪を切った日には、皆に髪きったの~?と言われるから、1日だけなんだな~と今実感しております。


こんな話を最後まで、見て頂きありがとうございます。。。


それでは、本日も気合い入れていきますので!!


eten37_convert_20080328154217.jpg



宜しくお願いします!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
セリーグ開幕!!

まだ1時間ほどあるがTVの前で正座して待とう

頑張れタイガース!!!

お互い気合入れて頑張りましょう!
2008/03/28(金) 16:54:27 | URL | 関西弁っぽい人 #-[ 編集]
コメント有り難う御座います!!
関西弁っぽい人様

担当の《ジーター》でございます!
もう開幕しちゃてますね☆

残念ですが。。。阪神が負けておりますね(*+*)

気合い入れて応援して観戦したら、逆転っすね★!!

でも、巨人は負けているようっす!!

それでは、気合いの観戦がんばりましょう♪

それでは、またのコメントお待ちしております★
2008/03/28(金) 19:07:27 | URL | ジーター@COS-STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.