2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
野球チーム
こんばんわ。高木(TKG)で御座います!

今日も加齢臭を放ちながら夜担当させて頂いております。

そんな本日なにげにNEW☆COSを入荷致しました!!



◎Air 女子制服

misuzu-b.gif




もはや『アニメ系じゃなくリアル系のコスプレ増やせって!!』お声が聞こえてきます。。。

すみません。。リアル系は多分いっきに4月初旬上がってくるかと思います。。。

つい買ってしまうアニメ系。。。


今回もいい出来ですので是非!!というか『AIR』とはなんだ?というお声も聞こえます。。。

http://www.tbs.co.jp/anime/air/






あぁ、可愛い。。。そして主題歌がエモい。。

最近流行の目デカ系ですね。なんといっても顔の面積の3/1が目ですからね(笑)

そんな彼女がワタクシ大好きです。







えぇ、いいんです。。。


そんな訳で最近は春らしくなり、《コスチャン草野球チーム》の構想をすすめました。

なんと言ってもワタクシ、佐々木、ジーター3人共に野球部育ち。

さらに佐々木は小学時代全国、ジーターは高校時代ジャパン、ワタクシは置賜地区予選敗退。。。

でも先発はワタクシが努めたい!エースと呼ばれてみたい!!ここは店長の権限フルに活用します(笑)

まぁ、佐々木はセカンド、ジーターはショートあたりでいいでしょう。



しかし!!



思いました。


野球は9名でやるスポーツではないでしょうか。。。






もはや、在籍の女の子。。。

事務所を見渡してみました。


《クルトン》《ピノっぺ》《エイッ》…。。。。





無理だ。。

さすがにコスチャンではレギュラー確実なものの野球では。。。

《クルトン》に関してはもはや運動音痴の匂いがプンプンします。。

でも、下みたいのは萌えますが。。

file_20060430T002531421.jpg



おっと、嫁のブルーマーが。。。(イタイッ)


そうです、長尾がいたら。。。。(ハルヒ全巻見た方のみ分かります。。)

file_20060430T002425927.jpg




…おっとまたしてもアニメへ脱線。。。




なんとか野球シーズンには間に合うようにメンバーを募ってみます。

チーム名はもちろん『パンチラーズ』か『オニャーニャーズ』。。。



…えぇ、『コスチャンズ』でいいですよ、そこは。。




しかし、対戦相手に悩みます。。。同業でチームとかある訳がないですし。。。

佐々木が紹介してくれる自衛隊のチームがあるらしいのですが。。。


えっ、自衛隊のチーム??


20050513mi01.jpg









佐々木よ。。。。そんなゴッツイのとできる訳がなかろう。。



Comment
≪この記事へのコメント≫
長尾?長門の間違いですよね。
2008/03/27(木) 05:40:04 | URL | ななーし #-[ 編集]
コメント有り難う御座います!!
おっと、、ワタクシのした事が。。。

長門を長尾とは。。。あぁ。。本当に恥ずかしい間違いで御座います。長尾景虎(上杉謙信)の事を思いふけっていたのかもしれません(笑)

ご指摘有り難う御座います!ミクル(オレの嫁)の事は間違いませんよ!!
2008/03/28(金) 06:40:01 | URL | 高木@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.