2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
精子バンク
こんばんわ!高木(TKG)で御座います!

最近HP更新が滞っております。。。すみません。。ワタクシ共HP担当者が違う仕事に追われ遅れております。。。

来月始めにはフォトアップ&イベント開始とまさにコスチャンも新年度始めちゃいますので是非とも高木のアホめとそれまで戒めて下さい。。。


そんなワタクシ本日は夜担当で御座います。

最近は主に夜担当することが多くまさに夜行性。朝勃ちというか夕方勃ち。

寝る時に明るく、起きる時には暗い。。。

ワタクシの精子に影響がないか心配しております(笑)いや、もうワタクシの精子にはなんの価値もきっとないと自覚しておりますよ。

精子バンクに一度持っていきたい。。。




『アナタの精子はなんの価値もありません。迷惑です帰って下さい。。』

8EF395t838D837B.jpg








きっとそう。。

でも、そんなアナタを見てまた精子が。。。





あぁぁぁぁっぁぁぁ!!!卑猥過ぎる。。。

最近女の子達からよく言われます。

『高木店長!お客様がよく高木はやっぱりオタクでキモイのか?とよく言われるんですけど。。。』






皆様!。。。。全然反論できません(笑)

きっと皆様↓みたいな奴だと思ってませんか??

damens2.jpg



。。。。全然反論できません(笑)


いやいや、もうちょっと今風ですよ。だって最近ワタクシ、パーマメントかけちゃいましたからね!!

かけた日、ワタクシこりゃイケル!と思い、もう自分的にはウキウキで出勤したのですが最初に事務所で会った《クルルちゃん》からの一言。。。






『高木さん頭にワカメついてますよ。。汚い。。。』








CI0003.jpg











さらにワタクシ仕事のため昨日の夜からずっと事務所にいる訳なのですが、そんなワタクシを見て《ピノちゃん》が一言。。



『高木さん。。。事務所なんか犬くさい。。。』




mayoidog.jpg










あっ、加齢臭っす!!

どもっす!!








チーーーーーン。。。





Comment
≪この記事へのコメント≫
店長っ!
パーマメントではなくパーマネントです。
ちなみに私のムスコの親父の親父のタバコはパーラメントです。
それにしてもなんだかんで女の子とスタッフ、仲良いですね。
何と言われようともそんなやり取りができる皆さんがマンモスうらやまぴーです。
ところでコスログの更新がならなかった昨今、私、コスチャンが何か事件に巻き込まれた、もしくは事件を引き起こしたと案じておりました。何事もなくヨカッタ、ヨカッタ。では、また。
2008/03/25(火) 05:33:18 | URL | 消防団 #-[ 編集]
コメント有り難う御座います!!
消防団様コメント有り難う御座います!

あっ、パーマネントなんですね。。ワタクシ初めて知ってしまいました。。。
コスチャン学園はいい女子生徒ばかりでワタクシも本当に嬉しい限りで御座います!ダメなのはスタッフ。。。

おっと。。。

コスログ久々登場で申し訳御座いません。。
皆様ご心配かけないように日々こちらに出没出来るように頑張って参ります!!

これからもご愛顧宜しくお願い致します!!


2008/03/25(火) 05:48:12 | URL | 高木@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.