2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
◎本日の《ミュウ》ちゃん!!コンビニにて・・・。
 皆様、こんばんわ。佐々木です。

今日の《ミュウ》ちゃんはひと味違いました・・・。


070925_231741.jpg



人の目を気にせず、コンビニで買い物・・・。

ミュウ:『コンビニよってもらえます?』

佐々木:『了解。何を買ってくればいい?』

ミュウ:『自分で買ってきます。』

佐々木:『・・・。』


え~~とですね。
《ミュウ》ちゃんに冗談で言ったつもりだったのですが、


佐々木:『 コンビニの店員さんにCOS-ch3よろしく!って言ってきて。 』

ミュウ:『いいですよ。』


普通に悪ノリにつきあってくれました。ありがとう《ミュウ》ちゃん!!

本日、ラストまでの出勤になりますので是非、お電話を!!
佐々木がお電話お待ちしております。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.