2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホントに開幕か!?
皆様こんにちわ。。。またまた、《ジーター》でございます!!

いや~、ホントに新人の女の子がデビューとなるのか!?

昨日、ワタクシがいっていました事が実現してしましました。。。

img20071212_p.jpg


それを聞いた時には『なんとっ!!?』『まじすか!?』

…と一人で興奮しておりました。。。

しかも、高木店長のなんとも現せない、、、興奮度といい、灼熱のように燃え上がるマナコにとても、ワタクシも興奮して参りました!!!!!!

ワタクシも高木店長の意思を引き継ぎ!!

明日の夜、正式デビュー告知ができるよう、ワタクシなりに頑張りたいと思います。

かといってワタクシも、入店してから、まだ20日…

はい。まだまだ未熟者です。質問されたりしたら、答えられるのかが、不安ですね。。。

今の時点で、緊張しているのか。。。パソコンの《enter》を押しているのですが、一緒に《¥》も押してしまいます。。。

でも!心配無用!

これでも、ワタクシは、今まで逆行の場面にたってきた事も少なくはないので、

ここで、なんとか、ようやく、しっかり頑張ります!!

まかせて下さい!

高木店長!!

皆様!!

それでは、本日もカワイイ女の子がご出勤となっております★☆

皆様のど真ん中の女の子をみつけて、バシィィィっと決めてみて下さい!!

2728782080.jpeg


こちらをチェック☆★↓↓

☆TODAY'S GIRLS☆

Comment
≪この記事へのコメント≫
ねずみ帽子の子を指名します!

かわゆすぎるでしょ!

新人さんか・・・・ 楽しみにしておこう

え?なにがいいたいのかって?

・・・・・ 明日までに考えます

まあ こっちは酒田だから そうそう行けませんがね

そうそうで思い出したが 連続テレビ小説

ちりとてちんがおもしろい!
2008/03/12(水) 21:13:36 | URL | 関西弁っぽい人 #-[ 編集]
コメント有り難う御座います!!
関西弁っぽい人様こんにちは!

ねずみ帽子の子。。。。。。猫っすね。。ワタクシで良かったらねずみ帽子で如何ですか(笑)

これから出会いの季節(新人デビュー)が続きます!是非お試し頂ければ幸いです!!酒田からでも全然遠くないです!!是非おこしの際はワタクシ大好きな海鮮市場の海鮮丼を!!!!

すみません。。。NHK全然見てませんでした。。チェックしてみます!

どうぞ宜しくお願い致します!!
2008/03/13(木) 05:25:34 | URL | 高木@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.