2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
市、推薦の風俗店。
 深夜にSSKです。。。



ワタクシ、またまた考えました。。。



この山形の地をどう楽しいものに変えていくか!!!




ワタクシが山形市長なら・・・・




霞城公園に・・・

manzokucity.jpg


風俗ビルを建てて、街の活性化をはかり山形市で管理をする・・・。



『山形市公認風俗店』



こんな事になったらいいですよね。。。楽しそう・・・。


3940363959.jpeg

『佐々木に清き一票をっ。。。』


なんて、言ってみたりして・・・。想像するのは勝手ですよね。。。


◎本日11日(火)は★《ラム》ちゃんに★《ノン》ちゃんに★《クルル》ちゃん!!!

ワタクシ、もし、この3名がコス学園を卒業するとか言い出したら、辞める前に一度使ってやる!と本気で考えているというワタクシ好みな女の子達が出勤となります。。。



長い説明で申し訳ないっす。。。



しかし、お金の時間がありましたら是非、使ってみてはいかがでしょうか!?



甘い時間を過ごせるハズです。。。



では、本日もよろしくお願いします。。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.