2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また、雪が降ってきました。。。
皆さん、こんばんわ!《ジーター》でございます!

また、雪が降って来ましたね。。。

春の訪れが近いと思ったら、また雪ですね。。。

もう少しの辛抱ですね!!

そんな話は、置いといて。。。

本日は、こんな雪の中ですが、送迎の《ポチョムキン》とワタクシ《ジーター》でがんばって行きますので、どうそお電話お待ちしております!!

送迎の《ポチョムキン》が猛ダッシュでお客様の元へ向かいます★☆
1918646626.jpeg


それでは、本日もcos-ch3を宜しくお願い致します!!

お電話お待ちしております★☆!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
謎の美少女「キキちゃん」
キキ殿はいつ頃、ご出座なさるので御座ろうか。先行きを語っていただけぬか?
のぉご店主どの
ちと、待ちくたびれて、辛抱(棒)タマランのでござるょ!(*^_^*)
2008/03/08(土) 09:39:47 | URL | 上岡 #kef22HRc[ 編集]
 上岡様、お初です。。本日担当SSKで御座います。

《キキ》ちゃんになりますが・・・本業のお仕事がある女の子となっておりまして、出勤調整が非常に困難な女の子となっております。。。辛棒できない気持ち・・・お察しします。
正直な所、次回出勤は難しい状況ですね。。。次回確定しましたらメルマガ等でご報告させて頂きますので、ソチラをチャックして頂ければと思います。。。
他のカワイイ子ではダメでしょうかね??佐々木までお電話下さい!ワタクシが個人的にオススメの女の子ご紹介しちゃいますので、ご検討下さい。。。

ではでは、上岡様よりのまたのコメントお待ちしております
2008/03/08(土) 11:34:17 | URL | 佐々木@COS-STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.