2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
野球チーム
 久しぶりの出勤となっております。。。佐々木(SSK)でございますm(_ _)m



新人スタっフ《ジーター》・・・期待の大型ルーキーですね。



なんでも、野球で全日本選抜??おっと、かなりの個人情報でした・・・


uniform_home1.jpg




まだ、本人には聞いておりませんが・・・次回、出勤時に聞いてみようと思っております。



実はワタクシの高木店長も野球経験者でして、コスチャンネルで野球チームを作ろうかと高木店長と話になっている所でして、



ワタクシ、仕事中にも関わらず、野球のチーム名を考えている所です。。。




ワタクシが監督なら、、、




高木店長は、あまり俊敏な動きができなそうなので、ファーストで6番バッターくらいかと・・・



そして、期待のルーキー《ジーター》は、チーターのような鋭い顔つきをしている為、ショートで一番バッターといった所でしょうか・・・



ワタクシは、



チームのムードーメーカー、


『打球の処理はオレの任せな!ボールは絶対後ろにそらさないぜ!体で止めるっ!』


という事でセカンドで8番バッターが妥当な所かと・・・


『キャプテン翼』でいう、

isizaki1.jpg


『石崎了』的なポジションを確立していこうかと思っております。。。



なかなか、キワモノなチームになりそうです。。。



3人体制になりましたコスチャンネル、これからもよろしくお願いします!!


試合の申し込みなんかも受付中です・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.