2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
☆ ★ 二日目の夜 ☆ ★
皆様おばんでございます。。。

本日も1人で心細く、、、緊張な時間を過ごしております。。。
昨夜に比べればなにか掴めたような気はするのですが、多分気のせいですよね・・・

しかし、なぜでしょうね・・・なぜ電話の対応って緊張するのでしょうか?
とても疑問です。。。心臓がドキドキしますよね。。。
対処法をご存知の方はぜひ教えて下さい!!!!

cat1.jpg
宜しくお願い致します。

それに高木店長!!《ジータ》ではありません!!《ジーター》です!!

derek.gif


今までのスタッフさんは、高木店長のマニアック度に引いたかも分かりませんが。。。
自分は、全く引かないっすよ★☆むしろ・・・その方がいいかもわかりません。。。
名前は《ジーター》なのですが、気持ちは侍魂・心は大和魂で行きますので宜しくです!!

皆様!今日のお電話も未熟もの《ジーター》ですが、、、ぜひブログをみて頂いてお電話の際には、失礼があったり・改善点が御座いましたら注意して頂ければ幸いで御座います。。。

それに、ポチョム金仲良くやりましょう★



Comment
≪この記事へのコメント≫
ジーターさん初です。
自分も以前営業とかで電話取ったりかけたりしてましたが、ずばり必勝法は必要事項を紙に書いておく!です。挨拶文なんかはまんま書いていました。それとけっして焦らない。焦って適当よりはゆっくり丁寧のほうがこちらもありがたいです。あとは最初からテンション高めでペースを持ってくといいかもです。いきなり元気よくこられるとそれだけで好印象。むしろ「こいつバカ?」と思われるくらいのほうが何でも許されちゃうかもです。
最後に一つ、仕事にしても電話の対応にしても楽しむことが大切。だからここはあえてがんばれではなく楽しめとエールを送ります。
2008/02/26(火) 13:15:47 | URL | 消防団 #iX2L23Aw[ 編集]
消防団さん初めまして!新人のジーターです。
初のコメントを頂き大変光栄でございます!!

そうですよね。。。やっぱりメモるのが一番なのでしょうか。でも予想だにしないキラーパスがきてしまったら多分なにを言ってるのか意味不明になってしまいそうです・・・。

焦らずにゆっくりと、元気よくしていれば大丈夫ですよね!!
大変参考になりました!!ありがとうございます。
バカな位のテンションと元気で楽しみながらがんばって行きますので宜しくお願いします!!

エールまで頂いて大変恐縮であります。。
それでは、またのコメントお待ちしております!!

2008/02/27(水) 01:36:58 | URL | ジーター @COS-STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.