2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OL
 佐々木でございます。。。



GURAVIRE ch-2の撮影を《ノン》ちゃんで行うという事は、皆様にご報告しましたが、ワタクシも考えました・・・よ。



☆IMAGE ch.1 《スク水×おしっこ》は《ラム》ちゃんで掲載になっておりますが、☆IMAGE ch.2の撮影を今月中に行いたいと考えております。。。



モデルには★《アンナ》ちゃんを起用したいと考えておりまして、なんというのですかね・・・★《アンナ》ちゃんの着るOL姿が、たまらなくセクシーに思えて仕方ないのです。。なんか・・・ピチピチのOLの制服がとても良くお似合いです。お尻もプリプリっと。エロです。


060721-025s.jpg


名前だけは先に決めてしまおうという事で、


まだ決定ではないのですが、参考までに・・・



《 OLコスプレでこすりまくれっ!寒い山形の冬 》


060721-018s.jpg



まだネーミングにパンチが足りない・・・


なんか、名前負けしてもいいので、何かいいイベント名があれば・・・


・・・考えます。


★《アンナ》ちゃんの調整をして、来月くらいにはNEWイベントを開催したいと思いますので、メルマガなどでご報告させて頂きますので、お待ち下さい!!




本日オススメとして、当店、最年長★《カリン》ちゃん是非、お試しを~。


癒し・・・ですね。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.