2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自慰
 深夜のSSKです。。。


出勤の女の子がみんなお仕事中となっておりまして、今、事務所に1人ぼっち・・・


この機会にナニをしようか考えた所、股間がムズムズしてきまして・・・


無性に自慰がしたくなりました。。。


自分を慰める・・・今、現在、自分で慰めたい状態・・・。


今の自分の気持ちを詩にしてみました。聞いて下さい。


・・・

いつもは一日一回の恒例行事 今日は一日電話もつ常時 
疲れてくる深夜0時過ぎ コス従業員コスコスこそこそ自慰

事務所のゴミ箱から異様な匂い・・・ばれないか気になるワタクシ

・・・

なかなかの自信作になりました。


ちなみに・・・

right_163x315.jpg


これよくないすか!? 


全部が見えていないけど、大事な部分だけ見えているジーンズ・・・エロイ。。。


おっと、今、女の子がお仕事から帰ってきましたよ。。。アブナい、アブナい。


自分を慰めている姿を見られる所でしたよ・・・。


まぁ、明日あたりワタクシは女の子から言われるでしょう・・・



『佐々木さん、事務所でオナニーしてるんですか?やだ~きたな~い!』



言われる事は分かっておりますよ。。。


ワタクシは宣言します!!


ワタクシ、オナニー大好きっす。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
キキちゃんは?
スケジュール表には出勤になってるけど
TODAY'S GIRLSには出ていませんが?
2008/02/08(金) 06:58:14 | URL | 英太 #-[ 編集]
そういうのが、店の信用無くすぜ
2008/02/08(金) 12:45:51 | URL | #cZbWyr9s[ 編集]
コメント有り難う御座います!!
>英太様

コメント有り難う御座います!
スケジュール表(予定表)とTODAY'S GIRLS(本日出勤)の違いは現在多々ある状況でして。。。今後日々しっかりと合わせて正確に更新していけるように致します!

そして、《キキちゃん》ですとまだ正確な出勤日が確定できない状況で御座います。。決定次第NEWSにて告知致しますので宜しくお願い致します!

ご指摘有り難う御座います!



そうですね。。店の信用になってしまいますね。。。

申し訳御座いません。。今後しっかりとスケジュール&女の子ご出勤に関しましてもHP上の記載正確にしていきたいと思います!

どうぞ宜しくお願い致します!!

2008/02/08(金) 13:08:34 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
おお!
画像の穴開きジーンズいいっすね~!コスプレの一つに加えて欲しい(≧∇≦)是非是非!
2008/02/08(金) 18:10:37 | URL | ひろ #y.FzEELU[ 編集]
妄想テコキ
新しい企画です。。
女の子が、自分の生パンテイをチンコにこすりつけて、生かせます!
パンテイの生温かさと
濡れ具合いが、そそります。いかが?
2008/02/09(土) 01:06:18 | URL | メソメソ #-[ 編集]
 おはようございます!ひろ様、SSKです。。。

穴開きジーンズの良さを分かってくれるお客様がいると感動です。。という事でワタクシ責任をもって入荷させて頂きます!!もうしばらくお待ち下さい!

では、ひろ様よりのまたのコメントを佐々木がお待ちしております!
2008/02/09(土) 10:21:08 | URL | 佐々木(SSK)@COS-STAFF #-[ 編集]
 メソメソ様、こんにちわ!sskです。
その企画・・・検討しておきます。。。ワタクシも女の子の湿ったパンツに興奮するタイプです。。。パンツの上からタッチするのがいいんですよね!うんうん、分かりますよ。。。
何か思いつきでもよろしいですので、このようにコメント頂ければ幸いです!

では、メソメソ様、またコチラでお会いしましょう!


2008/02/09(土) 13:59:52 | URL | 佐々木(SSK)@COS-STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.