2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
元公務員。
 本日はSSKですm(_ _)m


今日はワタクシ一日担当となっております。。。是非、お電話下さい。。。


いきなりですが、ワタクシ、デリヘル業界に入る前は公務員をしていた時代があるんです。。。


びっくりですよね??


現在、名前ばかりの福店長。。。


公務員・・・敷かれたレールの上を進んでいけば安定した生活は約束され、結婚して、子供ができて、娘が生まれて『パパのお嫁さんになる!』なんて言われたりして、ボーナスが入ったら、『焼き肉でも食いに行くか?』なんて家族団らんを楽しんで、娘が結婚して、私が退職して、退職金をもらって『お母さん・・・老後はゆったりと年金暮らしか~。』なんて言ったりみたりして・・・そんな生活もいいでしょう。。。


ワタクシは、


人生を楽しむために、働いてお金を稼いで酒を飲んで潰れて、女の子のお尻をおっかけてフラレて、フラレて、たまには実を結んだりして、コンドームはしっかりつけて避妊をして、『40代くらいになって結婚しょうかなぁ~』なんて思った頃にはもう手遅れで、『このまま独り身か~まあ、いいか~』で人生を終える・・・。


こんな生活が良いとは言いませんが、人を羨まず、自分らしくあればいいかな。なんて思っている今日この頃であります。。。


皆様はどんな人生設計をしておりますか??


本日はワタクシの心の中をお届けしました。。。


本日のSSKでしたm(_ _)m
Comment
≪この記事へのコメント≫
おひさです。ssk様

なんかこの頃、よっく寝られなくてヨ~。

なんかおもしゃい(面白い)企画でも…してもらわんにぇべがぁ~!
2008/02/04(月) 21:07:09 | URL | どなべ #cZbWyr9s[ 編集]
佐々木様、こんばんは。

ポチョムキンってどう言う意味ですか?

男性スタッフに外国の方がいるのでしょうか?


それから大した事ではないのですが、ホームページでガールリストのくるるちゃんのフォトブックの中のブログのリンク先がイツキちゃんになってますよ。
2008/02/04(月) 23:21:07 | URL | 保毛尾田保毛男 #-[ 編集]
 お久しぶりです!どなべ様、SSKです。。。

いや~実はですね、今月中にですね。企画中となっておりました《IMAGE ch.2》を始めたいと思っております。。。今月末には掲載になりますので、ご覧頂ければ幸いでございます。今、検討している事が色々ありまして、詳細はヒミツとなっておりますので、お待ち頂ければと・・・。

では、どなべ様、またのコメントお待ちしておりますよ。。。


2008/02/05(火) 01:10:55 | URL | 佐々木(SSK)@COS-STAFF #-[ 編集]
 こんばんわ保毛尾様!SSKです。。。

ご指摘頂きまして誠にありがとうございます!大した事ではありませんでした・・・理事長にゲンコツをされる所でしたよm(_ _)m

それから、送迎のポチョムキンになりますが、高木店長が送迎のバイト君につけたあだ名ですね。。。多分・・・確かに送迎の顔立ちは外国人のようなほりの深い顔をしてゲイですが・・・。
明日、高木店長が担当になりますので、ホント答えはお待ち頂ければとっ。

では、保毛尾様、また何かお気づきの点がありましたらコメント頂ければ幸いです!!ではでは。。。
2008/02/05(火) 01:22:52 | URL | 佐々木(SSK)@COS-STAFF #-[ 編集]
疑問
女の子リストで、[11]と[13]のリナちゃんは別人ですか?
2008/02/05(火) 20:27:16 | URL | Linux #y.FzEELU[ 編集]
秘密とか言って…
何も決まってないんじゃないの…。

もったいつけねで、はやぐおしぇでけろずぅー。

期待してますよ!
2008/02/05(火) 22:02:31 | URL | どなべ #cZbWyr9s[ 編集]
コメント有り難う御座います!
Linux様ご指摘頂きまして誠に有り難う御座います!
大変申し訳御座いません…。そちら記載重複しておりありました…。。。至急修正致します。。

どうぞ宜しくお願い致します!!
2008/02/06(水) 09:41:46 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.