2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワールドトラベル。
 SSKです。。。


ワタクシの知り合いにイスラエル人がいるのですが・・・仮名で『ギブ』としましょう。


明後日に母国に帰ってしまうという事で昨日、お別れ会という名の酒飲みがありました。。。


ワタクシ、ギブから『スモールデビル』と言われているのですが、直訳で『小さい悪魔』・・・どういうつもりで、ワタクシをこの名前で呼ぶのかは分かりませんが、



『おい!デビルっ。俺が故郷に帰ったらイスラエルに遊びに来いよ!』



なんて言われておりまして・・・。ワタクシが死ぬまでには、イスラエルに行ってこようかと思っております。。。

ワタクシ、前に上げさせて頂いた《COSLOG》の中で、自画像を載せさせて頂きましたが、ワタクシ、髭が濃いのが悩みなんです。。。

ですので、

0.jpg



忙しい日々をおくっているワタクシにとって毎日、1cmづつ伸び続ける髭の手入れが、大人になったワタクシの軽い悩みとなっております。。。



『デビルっ!イスラエルに来る時は髭を剃ってこいよ。空港でケイサツに止められて取り調べうけちゃうよ!』



どういう事が聞いてみると、アラブ人(パレスチナ)と間違われて爆弾を持っていないかチャックされるという事・・・。

恐い・・・聞いておいてよかった・・・。

皆様も海外へ行く際はその土地の習慣などを前もって調べてから、お気をつけてご旅行下さい・・・。



一応、デリヘルのブログですが、業務的に書いてしまうと毎日書く事ができなくなってしまうので、たまには店とは関係ない話も・・・・って、高木店長とワタクシ、だいたいコスチャンネルとは関係ない話が多いかも・・・。


ワタクシ達、2人の自己マンブログにこれからもお付き合い頂ければっ。。。


本日もよろしくお願いしますm(_ _)m
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいじゃん!!
業務に関係なくてもいいじゃないっすか!!
それでこそコスログですよ。くだらないけど面白い所が魅力なんですから!

これからも面白いコスログお願いしますね!
2008/02/03(日) 21:22:55 | URL | 隊長 #-[ 編集]
 お久しぶりです!隊長様、SSKです。。。

共感して頂いてうれしいっす!ワタクシ、隊長様にこれかもおもしろいと言われるように、仕事よりコスログに力を入れていきたいと思いますので、どうか末永いお付き合いよろしくお願いします!

では、隊長様、またのコメントお待ちしております!!

2008/02/03(日) 22:03:02 | URL | 佐々木(SSK)@COS-STAFF #-[ 編集]
勉強なりました!
以前もコスログにあったけど、やっぱし、社会派なんですね!
ためになりました。髭面でイスラエル行くと、友人の友人が有貝打どころか、本人が有貝打疑惑なんですね!早速、仕事場でこの話してみよっかな。
これからも、こんなコスログ続けてください。
2008/02/04(月) 07:21:13 | URL | ヒロキング #-[ 編集]
 ヒロキング様、こんにちわ!本日担当、佐々木でございます。。。
ワタクシ、最近気付いたの事がひげ面のワタクシの顔は中東の人間に非常に似ている顔立ちだとだという事です・・・。イスラエルの友人からは、

『オマエと同じ匂いがするよ。』

なんて言われておりまして、旅行に行く際は髭をキレイに剃っていこうと思っております。。。はい・・・。
ただ・・・問題がありまして、髭を剃ると、えなりまたはオッパッピーになってしまうという事です。。。

では、ヒロキング様、またコチラでお会いしましょう。。。
2008/02/04(月) 15:03:19 | URL | 佐々木(SSK)@COS-STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.