2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
◇ コスプレ人気投票 ◇
こんにちわ!《COS-ch3》佐々木です。

OPENより行っておりました↓↓

◇ コスプレ人気投票 ◇
   ※投票数の多いコスプレを入荷!!

投票の結果!「『高校のジャージ』入荷決定!!

どのような物かといいますと・・・

20070528121736.jpg


『あごなしゲンさん』の作業着を入荷決定!!
(真ん中の女性可愛くないですか??)
店の名前を改名して

『あごなしCOS運送』 ~ひげが濃い送迎のみの店~


『高校のジャージじゃないじゃないか!!コスプレ投票の意味ないよ!』と思ったお客様も多いハズっ!ちゃんと用意してありまあすよ!リアルなやつ!


kumiko.gif


仲間由紀恵の着ていた『ごくせん』ジャージ・・・。

『だから、高校生のジャージじゃないよ!!』

申し訳ありません。リアルなやつを入荷しようと今、必至になって探していまして、入荷の目処が来週中頃を予定しておりますので、しばらくお待ちを!!

ジャージをスルッと脱がす瞬間が興奮しますよね~。それでパンツが白だったらたまりませんね~。 うんうん、分かる分かる・・・。

おっと、妄想してしまった・・・。

継続して◇ コスプレ人気投票 ◇を続けていきますので、
『こんなコスプレがあったらいいのに・・・』と思った方は是非、投票してみちゃって!!

本日は佐々木が皆様よりの問い合わせをお待ちしております。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.