2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チン縮自在機。
 夜分にこんばんわ・・・SSKでございます。。。



深夜になるにつれ股間が盛り上がってまいりました・・・



ワタクシ、普通の人よりナニが固いと言われます。。。



ですので、立って行動すると今にもジーンズを突き破りそうなティンコの隠蔽ができない為、、、



深夜の時間帯の出勤の女の子からは・・・




『あっ!佐々木さ~んの???うふっ。。。』




なんて言われたりして、、、



ちょっと、恥ずかしい思いをしている今、現在。。。



自分が好きな時にティンコ立たせたり、しぼませたりできたらいいのになぁ~。。。

071102_a.jpg


ドラえもんがいれば・・・



ワタクシ、道具を命名しました・・・



その名も・・・



『 チン縮自在機。 』



はい・・・伸縮自在とかけております。。。



夢のまた夢ですが・・・夢見る事は大切ですよね?



くだらないブログで申し訳ありません。。。



本日は6:00くらいまで女の子が出勤しておりますので、是非、当店までお電話をっ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご質問
めっちゃ気になるんですけど、初っぱなのすんごぃソソル女の子はだぁれですか?
2008/02/02(土) 23:38:57 | URL | しん #dJEnmy1k[ 編集]
コメント有り難う御座います!!
しん様初めまして!高木と申します!

『初っぱなの女の子』というと。。。多分MOBILEトップページの娘だと思うのですが、その娘はズバリ最強美少女《ノンちゃん》になります!!なんと奇跡の18才女の子です!!

~☆ドキドキの初体験…優しく感じさせて…☆~

★ノンちゃん 18才★
155cm 85(C)-59-85

《風俗初体験》COS学園に新たな新入生!入学式でひときわ輝きを放つとってもキュートな女の子。学園の噂になる事は必至!ホテルのドアを開けた瞬間…本物の高校生!?と思ってしまうほど制服がと~~ってもよく似合うのです!若いのに性格だって◎そして容姿も◎COSは《ノン》ちゃんみたいな女の子を待っておりましたよ!是非、リアル10代を堪能して下さい!

◎次回ご出勤15日(時間帯調整中。)◎


本当に間違いなしの女の子ですのでお試し頂けたらと思います!!

どうぞ宜しくお願い致します!!
2008/02/03(日) 06:26:38 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.