2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2月2日(土)新人入店決定!!
こんばんわ!高木(TKG)で御座います!!

皆様!!久しぶりにコスチャンレベルの新人が入店決定致しましたっ!!

いやぁ~今回も本当に素晴らしいっ!!自信満点でご紹介出来ますっ!!

まず、見た瞬間。。。。


『うわっ、これは美人女子大生風120%!!』


本当に綺麗な大人と子供の狭間が可愛らしい女の子で御座います!!

性格もGOOOOOOOOD!えぇ。。。そうです!ワタクシ恥ずかしながらグッときました。。。えぇ、ハートと股間に。。。

2008年の雪の日に現れた妖精さんとでも言いましょうか。。。

きっとこれは運命なんだろうと思います。。そうです、ワタシとではなくお客様とこの娘の運命はここコスチャンで繋がっておったのです!!!


…すみません、ちょっとアニメの中盤的なニュアンスとなってしまいました!!

しかし、ワタクシ高木自自信を持ってオススメできる娘ですので是非ともお見逃しなくお願い致します!!



★☆★ 2月2日(土)新人入店決定!! ★☆★


~☆アンッ…!そんな事しちゃ気持ち良過ぎてっ!☆~

★アンナちゃん 20才★
160cm 87(C)-59-85

本当に美形な見とれる程のフェイス☆くるるん瞳からもう目が離せないっ!!そして、このピチピチなボディー!!あぁ~この娘と会えて本当に良かった…。。どんどん恋心が芽生えますっ!!まさに美人女子大生風No.1☆さらに腕の中で攀じれ感じまくる敏感ビクビク系☆『教授!今度ホテル行こっ!!』もうこの娘エッチな好奇心がムンムンっ!!本気美少女がエッチ講義受けちゃいますっ!!

◎2日(土)デビュー★12:00→19:00◎



◎新人の女の子になりますので《指名料+10分延長無料》をサービスしちゃいます!!この機会に是非、一度ご指名下さい!!

それでは、ご予約開始しちゃいますっ!!


TEL : 08060457010
HP : http://cos-ch3.tv/
MOBILE: http://cos-ch3.tv/i/
MAIL : info@cos-ch3.tv
Comment
≪この記事へのコメント≫
先日は返事有難う御座いました。

私的にはバカウケでした。

コメントするほど仲の良い女の子がいないので高木サマにコメントします。

誕生日おめでとう御座います。彼女がいないのですか?高木サマには私がいるではないですか!イヤで御座いますか?

精子が溜まってる?言ってくれれば私のアナルお貸ししますのに!極上です!締り最高!!で御座います。

SSK様、女の子の皆様、店長に不可思議な行動が見受けられたら、是非言ってあげてください。

「精子溜まってるんじゃないの?保毛男ちゃんのアナル借りたら?極上よ!」って



2008/02/01(金) 01:54:26 | URL | 保毛尾田保毛男 #-[ 編集]
コメント有り難う御座います!!
保毛男様コメント有り難う御座います!

誕生日のお言葉頂きまして本当に有り難う御座います!本気で嬉しいです。。。

ワタクシ勿論彼女はいない非常に寂しい状況で御座います。。そして、ゲイチャンネル。。。ワタクシはもうその道しかないのでしょうか(笑)アナルという言葉が凄く近く思えてきました(笑)

しかし!まだその極上品には我慢というか自制したいかなと。。。まだ、、、そうまだ。。。

女の子から明日言われそうです。。。

どうぞ宜しくお願い致します!!
2008/02/01(金) 05:50:16 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.