2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自然山形。
 こんにちわ。佐々木(SSK)です。


昨日、友人より、雲の写メールが送られてきました。。。


地元(沖縄)の人は、この雲の事を『神の手』と呼んでいるらしい・・・
何年に一回しか見れないありがたい雲。。。

image0020001.jpg


凄くないですか!?一瞬、合成写真!?と思うほど空に5本指がありますね。多分、合成写真のような気もしないでもないですが・・・。
それも手と手の間に光が差して、なんとも神秘的な雰囲気を醸し出しております。

自然大好き・・・。


皆様、一度くらいは都会で暮らしてみたいなんて思った事ありませんか??


ワタクシ、中学生の頃、そんな事を思っていた時期もありますが、ワタクシ東京に行くと空気が合わず、身体中にジンマシンが出てしまうという事を修学旅行で知ってしまいまして、顔には似合わず、都会の淀んだ空気はデリケートなワタクシのお肌を蝕むのであります・・・。


結果・・・


山形から出た事がなく、ズーズー弁の使い手となっております。。。


電話受付の際にたまに訛りが出てしまう事があり、山形の男の子全開の電話対応でお客様を混乱させる事が多々あります。申し訳ないっす。。。


東京に行った友人などは、山形にたまに帰ってくると・・・・


『佐々木さ~。ホントにさ~。東京はさ~ああだのこうだのさ~・・・。』


コンクリートジャングルで彷徨っているせいか、『なんとかさ~ウイルス』に感染しておりますね。。。地元に帰ってきた時ぐらい普通に喋ればいいのに・・・とっても喋りづらい。


ワタクシ、山形大好き。。。そしてエロ大好き。。。山形のエロの世界に根を張り、これからもがんばっていこうかと・・・。


末永いお付き合いよろしくお願いします!!


ではでは、☆コチラをチャック↓☆本日ご出勤表↓

★TODAY GIRLS★


本日もカワイイ女の子が多数出勤して参りますよ!!


『今日、オススメの女の子は!?』


なんて聞いて頂ければ、間違いなく可愛い女の子ご紹介しちゃいますからっ!!


本日も宜しくお願いします!!!!!!!!!!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
拍手…?
おひさです。
あのヨ~、このブログさ拍手っていうの、書がってるんだげんとぉ~…。よっくわがらねがら、ちゃんとおしぇでもらわんにぇべがぁ~。よろすぐなぁ~。
方言の話書いてあったんで、なまってみますた。
2008/01/27(日) 19:01:08 | URL | どなべ #cZbWyr9s[ 編集]
コメント有り難う御座います!!
どなべ様どうもお世話になっております!高木(TKG)で御座います!

では、ワタクシもなまりで。。(笑)

どもぉ~す。わだしもなんなんだべど思ってだどごなのよぉ~。んだんだ。んで、しらべだんだけども、うんとぉなにが、ここのブログ読んでこう感動しだとが、共感しだどが、おもしぇがったどがのどきに拍手ボダンおすみでだなぁ。だがら、まぁ毎回おしでもらえっとぉ、わだし嬉しいごで。


すみません。。なにかフランクな感じになってしまいました。。お分かりになりましたでしょうか??とりあえず拍手ボタンはさほど意味がなく適当に押して頂ければワタクシ嬉しゅう御座います!

どうぞ宜しくお願い致します!
2008/01/28(月) 10:24:55 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
もしや…
高木店長は置賜出身では…??
どうでもいい事をすみませんm(__)m
2008/01/29(火) 15:11:43 | URL | 隊長 #-[ 編集]
コメント有り難う御座います!!
隊長様コメント有り難う御座います!

きっと最後の『ごで』でお気づきになられたのではないでしょうか??ワタクシ置賜近辺に住んでた事がありまして方言というと置賜弁が出て来ます。。。
良くラムタソに『ごでごでウルサイよ!』と注意されるのですが。。

そして、今年中に置賜進出を実は狙っておるのです。。。

どうぞ宜しくお願いします!
2008/01/29(火) 18:31:16 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.