2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
男塾。
お早う御座います。高木(TKG)で御座います!

今日は成人式☆あの着物の白いフワフワのやつ本当に気持ち良さそうですね。。

一度でいいから着物でやってみたい。。。コスプレでも考えたのですがあまりに手間とMONEYが掛かり過ぎまして…。。。着付けとかできればいいのですが。。。

今後検討してなんとか頑張りたいと思いますので是非ご期待下さい!



それにしても、本日本当に天気がいいです!!ハレハレユカイで御座います!!

そして、本日ご出勤美少女達も一際輝いておりますよぉ!!


とりあえず新人2名☆《NEW☆クルルちゃん》&《NEW☆チコちゃん》見逃せませんっ!!

もう出勤しておりまして、2名ともに元気いっぱいで御座います!

是非とも!




それにしても昨日は1日休みだったのですが、起きて寝る迄ずっと家でボォーとしてまして、今思い返すともはや病気ではなかろうかといった症状。

オニャーニャも頭をよぎずに奇跡的な1日でした。。


そこで見つけたNEWSがありまして。。。


「魁!!男塾」映画上映!







えっ、そりゃ無理でしょ。。。

って調べたらもう26日に公開じゃないですか。。。

どうなるんでしょ??江田島は一体誰ができるのか??

images.jpeg



それに、たまにメチャクチャ体でかいやつとか出て来てましたよね??



大丈夫なのでしょうか??







本日は男塾出身のワタクシ高木が1日受付で御座いますので是非ともお電話お待ち致しております!!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.