2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
焼酎が似合う男。
 佐々木(SSK)でございます。。。


<玉木宏さん>「チョコレートが似合う」男性1位に・・・

20080111-00000010-maiall-ent-thum-000.jpg


こんなニュースを見つけました・・・チョコレートが似合う・・・甘いって事ですよね。きっと・・・

ワタクシはよく芋焼酎が似合うと言われますが・・・

ワタクシの負け惜しみですが、もし自分が女の子だったら、イケメンと言われるキレイな顔より、『両津カンキチ』のような野性的な男の方がかっこいいと思うのですが・・・現代の若い女の子の大半は、『性格は大事だよね!』と言いつつ表面的な格好良さに惹かれている・・・結局か顔なのですね。ふんっ

負け惜しみです・・・

だって、ワタクシは・・・

kojima_b.jpg


小島よしおタイプのホモサピエンスですから、合同コンパは決まって盛り上げ役・・・決まって合コンで女の子に言われる事と言えば、


『浜口まさる似てるっ!』


とか、


『小島よしおと一緒だっ!』


何が一緒なんでしょうか??モテた事なし・・・『今日はイケル!』なんて事もありましたが、、、



佐々木『今日、この後の予定は??(渋めに…)』


女の子『明日、仕事だから早く帰らなきゃ。ゴメンっ。』

2131NEB5TDL.jpg


全敗っす。。。

でも、ワタクシはめげませんよ。。。それでは元気にお仕事・・・


まずはコチラをチャック↓☆本日ご出勤表↓

★TODAY GIRLS★


本日も美少女から美少女までの出勤!今日のオススメは★《ラム》ちゃん★《クルル》ちゃんなんかいかがでしょうか??


ではでは、本日もよろしくお願いします!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
まさるさんは
ゆうこりんとですよ!
すごいょマサルさん!!

小島よしおだって、海パン一丁で変なコトバを発しているからキモがられてるだけ。

てことは、カジュアルな装いでまともなコトバを話されるSSKさんには、ゆうこりんみたいな娘が現れるってことになります!

燃え尽きないでください。
2008/01/11(金) 18:41:52 | URL | ヒロキング #-[ 編集]
 コメントありがとうございます!SSKです。。。

ヒロキング様、ワタクシ素直にうれしい・・・。

ワタクシの事を分かってくれる女の子はきっと現れるハズですよね?
今日も元気にがんばります!!

ではでは、、、


2008/01/11(金) 20:57:47 | URL | 佐々木(SSK)@COS-STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.