2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コスプレ入荷しました!!
こんにちわ。佐々木(SSK)


今、佐川急便から新しいコスプレが届きました・・・


『BLEACH』『ファイナルアプローチ』の制服です。。。


・・・という事で本日は、若いピチピチの2名!本日ご出勤中の★《ノン》ちゃん★《エイ》ちゃん10代コンビにコスプレを着て頂きましょう!

200801081513000.jpg



写りが悪いのは勘弁してもらって、カワイイっす。。。


そして、コチラ

200801081522000002.jpg


携帯が折れて買い替えまして、新しい携帯のカメラの使い方をマスターしてなく、写りが悪いのは勘弁です・・・。勉強します。

★《クルル》ちゃんが出勤して参りましたら、また写メってコチラに上げさせて頂きますのでお待ち下さい。。。


本日の出勤はかな~~~り可愛い女の子が多数出勤中っ!!女の子のレベルは他のお店に負けていないと自信を持っておりますよ!!是非、是非、当店へお電話をっ!!

☆本日ご出勤表↓

★TODAY GIRLS★

よろしくお願いします!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~いまいち写りが悪いねぇー。んでも新しいコスプレが入るという事はいい事だ!!
この調子で新しいコスプレとかわゆい女の子仕入れでけろぉ~!
なんだがかなり忙しいみだいだがら、体ぶくさねように気ぃつけでなぁ~。
今年もヨロスグなぁ~。
2008/01/08(火) 16:58:12 | URL | どなべ #cZbWyr9s[ 編集]
コメントありがとうございます!!佐々木(SSK)です。。。

写りが悪いのは勘弁です…どなべ様。
ワタクシ、メカには弱い方でして・・・覚えるまで時間がかかるというか・・・はい、いいわけです。
今年も全力で女の子とコスプレの獲得をしていきたいと思いますので今年一年、よろしくお願いします!!
是非、暇なお時間にまたコメント頂ければと思います!!ではでは、どなべ様よりのお電話お待ちしておりますよ。。。
2008/01/08(火) 17:30:02 | URL | 佐々木(SSK)@COS-STAFF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.