2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
《NEW☆クルルちゃん》フォトアップ&大人気《ミリちゃん》次回ご出勤決定!!
こんばんわ。。高木(TKG)で御座います。。

良く頑張り過ぎて次の日体を壊す子供っていますよね??





ワタクシ現在具合が悪いです(笑)

昨日の2008年最初の気合いがまさに空回り。。。

さらに本日多数のご予約をお受けしておりましたヒロイン☆《ラムちゃん》も体調不良で休みというシンクロ率100%超えの状況(暴走)を迎えております。。

ワタクシは基本的に唾つけておけば治るのですが《ラムちゃん》は心配で御座います。。。

是非お見舞いのコメントを《ラムタソ☆BLOG》まで。。



しかし、そんな病的な魅力と異臭を放つワタクシにもナイスな情報が届きます!


そうです!問い合わせMAXの《NEW☆クルルちゃん》のフォトがアップになりました!!

そして、先ほどメルマガを送ったのですが一つ修正が御座います。。

《NEEW☆クルルちゃん》の胸のカップはBではなく、☆Dカップ☆が正解で御座います!!

2倍!2倍!!

↑のネタ分かる方はいらっしゃいますか??多分CMだったと思います。。。



~☆きっと貴方がワタシの王子様だと思うの…!!☆~

★クルルちゃん 20才★
160cm 84(D)-55-83

2007年☆年の瀬に現れた激☆激☆激☆美少女!!このもはや雑誌の中やテレビの中でしか見れなかった女の子が今!目の前に現れちゃいますっ!!クリックリな瞳とこのキレイな美少女完璧フェイス☆(マジで!マジで!いたんですこんな娘!!)抱きしめたらすっぽりサイズのこの体つきももはや鉄板で御座いますっ!!フニャっとした性格もGOOOOOOOD!!これがコスチャン美少女宣言2007のメインっ!!かなり自信あちでご紹介致しますっ!!

PC版
MOBILE版


7.jpg


5.jpg





ヨカバイ!ヨカバイ!!カワユスですね!!

《NEW☆クルルちゃん》ですが本当にリピーター率多数となっておりまして、是非ともお早めにお試し下さい!!




さらに!!皆様の癒しのオアシスといえば…


そう!!大人気☆《ミリちゃん》が明日(4日)ご出勤が確定致しましたっ!!

《ミリちゃん》最近ずっと風邪をひいておりまして2008年初やっとの復活で御座いますっ☆



~☆ワタシすぐ感じちゃうから…でも気持ちいいの大好きだよぉ!!☆~
★ミリちゃん 19才★
155cm 85(C)-56-84

PC版
MOBILE版

《2008年初出勤4日(金)☆21:00~4:00》

0001.jpg




あぁ~やっと《ミリちゃん》と会える!こんな事を思うのはワタクシだけではない筈です!

あの癒しは本当に国宝級です☆


きっとこの頭痛も《ミリちゃん》と会えば治るんでしょう。。。

膝枕とかして欲しい。。。



そして、いつも言ってますが。。。

皆様が羨ましい。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/03(木) 21:31:01 | | #[ 編集]
ブログ!
クルルさんのブログが、始まったのですね!
楽しみにしてます♪
2008/01/03(木) 23:52:06 | URL | もんど #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!佐々木(SSK)です。。。

申し訳ありません・・・。早速、修正したいと思いますm(_ _)m
クルル姫のスリーサイズになりますと・・・

☆160cm 84(B)-55-83☆

コチラになります!!出勤になりましたら是非、お誘い下さい!!ワタクシも・・・クルルちゃんいいと思います。
ではでは、クルルちゃんFAN様、おたのコメントお待ちしております!!
2008/01/04(金) 00:45:36 | URL | 佐々木(SSK)@COS-STAFF #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/04(金) 01:33:35 | | #[ 編集]
 もんど様、あけましておめでとうございます!佐々木(SSK)でございます。。。
期待の新人さん《クルル》ちゃん!もんど様~是非、ご都合が宜しければお誘い下さい!!今年のコス学園も全開で突っ走って参りますので、末永いお付き合いよろしくお願いします!!
またのコメント、佐々木が心よりお待ちしております!!
2008/01/04(金) 03:35:34 | URL | 佐々木(SSK)@COS-STAFF #-[ 編集]
コメント有り難う御座います!!
そうです!ニバーイ、ニバーイ、マルハッチ!

あぁ~スッキリしました!有り難う御座います!!

地球戦隊ファイブマンの30話とはワタクシはまだNOチェックでした…。。。ちょっと悔しいです(笑)

こんな会話がちょっとワタクシ大好きで御座います。。


是非とも負けずにコアなネタご用意致しますよ!!

宜しくお願い致します!
2008/01/04(金) 11:26:15 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.