2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
《NEW☆クルルちゃん》フォトちょっとだけ…
こんばんわ。高木(TKG)で御座います!

今年残す所2日!まだまだデリ納めは終わりませんよ!

さらに!本日は《NEW☆チコちゃん》&《NEW☆クルルちゃん》ご出勤でまさに新人フェスティボウとなっております!!

2人ともカワイイ事はモチロンなのですが、さらにこの癒し系の性格がSO GOOD!で御座います。



そして、先ほどオッパピーから《NEW☆クルルちゃん》のフォトが上がって参りました。

アップは来年になると思うのですがちょっとだけご紹介しちゃいますっ☆




~☆ワタシすぐ感じちゃうから…でも気持ちいいの大好きだよぉ!!☆~

★クルルちゃん 20才★
160cm 84(B)-55-83

2007年☆年の瀬に現れた激☆激☆激☆美少女!!このもはや雑誌の中やテレビの中でしか見れなかった女の子が今!目の前に現れちゃいますっ!!クリックリな瞳とこのキレイな美少女完璧フェイス☆(マジで!マジで!いたんですこんな娘!!)抱きしめたらすっぽりサイズのこの体つきももはや鉄板で御座いますっ!!フニャっとした性格もGOOOOOOOD!!これがコスチャン美少女宣言2007のメインっ!!かなり自信あちでご紹介致しますっ!!

◎ 本日ご出勤☆18:00→4:00 ◎


kururu.jpg


kururu2.jpg




…あぁ、、なんてカワイイのでしょう…。。。。

ワタクシのゲームの中の《クルルちゃん》は最近白魔導師でして、アビリティーで【かくとう】をいれているので魔法使いのくせに武闘派で御座います。。


10010903571.png









すみません。。また偏った話をしてしまいました…。。。


是非とも本日お試し下さいませぇ~!!



Comment
≪この記事へのコメント≫
質問です。。
お世話さまです。。スタイルが良く M娘で、
感じやすいのは、
誰ですか…!?
2007/12/30(日) 21:46:43 | URL | もんど #-[ 編集]
コメント有り難う御座います。
もんど様こんばんわ。

スタイルが良く☆Mっ娘いいですねぇ~!
そんな条件でワタクシ高木がオススメの女の子ですと…(ワタクシの独断ですが…)


~☆ワタシすぐ感じちゃうから…でも気持ちいいの大好きだよぉ!!☆~
★クルルちゃん 20才★
160cm 84(B)-55-83



~☆恥ずかしいから、電気を消してほしいの…☆~
★カリンちゃん 23才★
160cm 90(E)-58-86



~☆ドキドキの初体験…優しく感じさせて…☆~
★ノンちゃん 18才★
155cm 85(C)-59-85



~☆好きな感情は抑えられないから許してねっ!☆~
★ラムちゃん 21才★
156cm 83(C)-53- 82



この娘達本当に間違いなしで御座います!
是非ともお試し下さいませっ!!

コメント&お問い合わせ心よりお待ち致しております!

2007/12/31(月) 01:07:39 | URL | 高木(TKG)@COS-STAFF #iwgvuxws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.