2ntブログ

** COS ch3 **

コスプレとはなんぞや?? 萌えとはなんぞや?? 悩みはつきない…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ども。
 おはようございます。日曜の男『佐々木』です。。。

現在の在籍が7名。正直ツライですね・・・。来週には2名の新人入店 の予定がありますのでお待ち頂ければと。。。
そうそう、今『高木店長』が面接していまして、女の子とちょっと対面し てきたのですが、ホットパンツから少しだけ見えるお尻がプリッとしていてとってもキュートでしたよ!


maxim_pic_2622s.jpg



さっき『タカギ店長』より電話がありまして、なんと入店が決定!
★来週20日(木) 19:30~ラスト★の出勤が確定しましたのでお見逃しなく!

女の子の制服姿が楽しみですね。絶対よく似合うハズッ♡

今から名前とか決めちゃってメルマガでご報告させていただきますで、しばらくお待ちを~

m_145[1].png


OPENして、まだ日が浅いというのに、街で女の子を見かける度、

『あの女の子はコスプレが絶対、よく似合う・・・。』

女の子を見る目が変わってきてしまった・・・。これこそ『職業病』ですね。

なんか悲しいような・・・。

来週より新人が続々入店してきますので、是非『メルマガ登録』をオススメしますよ。お得な情報が盛りだくさんですね。


★では本日も皆様よりのお電話お待ちしております。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.